626042 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クローバー☆

クローバー☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆むーさん☆

☆むーさん☆

Category

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Freepage List

Comments

Lee dongsik@ Re[1]:バラとカルビ(06/26) 안녕하세요? 타배로그를 보다 블로그까지…
Lee dongsik@ Re:バラとカルビ(06/26) こんにちは タベロ彼をよりブログまで来ま…
083jnkit@ Re:フォトブック(12/19) 985340kurjwp啄纵邹抓座自孜7资左资r 大…

Keyword Search

▼キーワード検索

November 26, 2007
XML
カテゴリ:ゆず♪
昨日は京都の宝ヶ池で大学ラグビーリーグ戦の最終試合を観戦目してきました。


ゆずの岩ちゃんが昔ラグビーをしていて、ゆず誌ノートなんかでもかなりの頻度でラグビーネタがでてきます。

威風堂々」というラグビーのテーマソング音符まで作って、競技場で流れているというので、興味はすごくあったんです。ハート(手書き)

昨日は天理×龍谷

同志社×立命館

の2試合がありました。

宝ヶ池はグランドとの距離が近くでほぼ同じ高さで見られるのでオススメだそうです。

入場料は賞金1500円

緑ハート1試合目は天理が勝ちました。上向き矢印

おめあての選手を見つけて試合を楽しみましたハート(手書き)

天理の10番の赤藤くん という子を気に入りましたわん。

ホリケンに似てるんです。ウィンク

龍谷はこれで全敗だそうです。失敗 緑ハート2試合目はこの試合に勝ったら優勝の同志社。立命も強いようです。

先の試合とは違い、速さ、力強さを感じるとてもいい試合でした。

きれいにボールが渡り、タックルでぶつかる音!!、ものすごい迫力です。

これが大学生なの??っていうくらいたくましい!

ほれぼれです。目がハート 
観客はOBであろうおじさんがほとんど。
 
駐車場には高級車車車車ばかりが停まっています。
ラグビーをする人は出世するのかな。

同志社に点が入るたびに旗を持って通路の端から端まで走る青年? 
どこかの子供もマネしてついて走っています。ダッシュ

こういう熱狂ファンを見るのが私は大好き。

何かに夢中になっている人は普段は見せない情熱を爆発させます爆弾

「威風堂々」は試合の前に流れました。

しかし、音は悪いし、ブツブツ切れて中途半端なところで終わり。泣き笑い

あれでは士気も高まりません。下向き矢印
このCDDVDはラグビー場限定で発売されていますが、宝ヶ池は売店もありませんので、CDも売っていません。下向き矢印

花園ならあるようです。

おじさんたちがみんなおしりに敷いていた、花園のクッションが私もほしい!!どうやら、先着何名かにもらえるもののようです。

一度、花園に行ってみようと思いました。岩ちゃんも行ってたし~。ダブルハート
ほんとすごい迫力なんです!!

マッチョが好きな女性の方!

ホントにオススメします!かっこいいんですよ~。


※ルールを教えてくれる人と一緒に行かれると一層楽しめます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 4, 2008 09:02:15 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ゆず♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.