625297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クローバー☆

クローバー☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆むーさん☆

☆むーさん☆

Category

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Freepage List

Comments

Lee dongsik@ Re[1]:バラとカルビ(06/26) 안녕하세요? 타배로그를 보다 블로그까지…
Lee dongsik@ Re:バラとカルビ(06/26) こんにちは タベロ彼をよりブログまで来ま…
083jnkit@ Re:フォトブック(12/19) 985340kurjwp啄纵邹抓座自孜7资左资r 大…

Keyword Search

▼キーワード検索

October 8, 2008
XML
カテゴリ:グルメ☆そのほか
昨日、うちにこんなハガキポストIMGP2145.JPG

 「民事訴訟裁判執行通知」 

調べたらパソコンやっぱり、詐欺っぽい。怒ってる

こういうのは普通、50円のハガキポストとかで送ってこないみたい。
それに、期日が当日になってます。
ご連絡がないときは不本意ですが勤務先に連絡します。とか
焦って電話電話かけさせようという狙いみたい。


みなさん、気をつけましょうね。



さてさて、東京&横浜ミーハー旅行5

やっと2日目ちょきです。

ともちゃんのリクエストで、テリー伊藤のお兄さん、アニー伊藤玉子焼きが食べたい!
ということで、築地市場へ。ついでにお寿司でも食べようかと。

調べたらパソコン、築地市場家のお店はお昼の2時時計くらいで終わっちゃうようで。
私たちは10時半時計にまた新宿に行かないといけないので、これは朝から行くしかない!

お寿司やさんは行列ができて1時間くらい待たないといけない、とうことなので、

それなら!

と、またまた4時起時計きで行ってきました。
電車この日も降ってるかどうかわかんないくらいの小雨雨


もちろん初めて行ったので、全くわかんない!しょんぼり

場外とか場内とかもわかんないし。初めて行くのなら、ホントに調べて行かないと、みんな忙しそうにしてるし、ボヤボヤしてたら車にひかれます。雫

運搬用の一人乗りのバイクのみたいな乗り物がびゅんびゅん走ってるんです。

こわいです!わからん


この日は水曜で、市が休みだったのかな?それとも早すぎたのか、
全く行列なんかなくて、逆にビックリびっくりしました。
誰も入っていなかった大和寿司に。

行列店のハズなのですが、ラッキーちょきでした。

店員さんはすっごく親切です。

雨や大きい荷物仕事かばんも預かってくれて。
フレンドリー。

おまかせ3500円をオーダー。

お酒日本酒にしますか?ビールビールにしますか?と聞かれます。
朝の6時前でっせ。。。

なぜか 「じゃぁ、ビールで」 と言ってしまうワタシ。

完全に雰囲気にのまれております。

うっしっし

朝からお寿司と大ビンは無茶でした・・・・泣き笑い



実はお寿司はあまり好きじゃないんです。涙ぽろり
貝とかウニとか、イクラとか苦手だから、そんなん出てきたらどうしよう。。。。不安。

結局食べられなかったのはウニだけ。ホッ雫IMGP2071-2.JPG


イカ、煮穴子、カンパチ、ムラサキウニ、大トロ、車エビ、中トロ、細巻き3種(イクラ、マグロ)、
玉子焼きと味噌汁


お安いかも。

お勘定賞金するときにわかったのですが、壁を挟んで隣も同じお店。

早い時間に行ったのですんなり入れたんだろうなぁ。

隣に来た会社員たちは明らかに徹夜明け。

オツカレサマです。

その後、場外にあるアニー伊藤の玉子焼きのお店丸武へ。

ところが、もう「おなかいっぱい」ということで、素通りしてきました・・・・。


アニー伊藤はいてたみたいで、私は初めて見たんだけど、めっちゃ怖そうなおっちゃんでした。。。


IMGP2072-1.JPG

場外の市場はこんな感じです。




大和寿司 (だいわすし) (寿司 / 築地市場)
★★★★ 3.5


ポスト中央区築地5-2-1 中央卸売市場内6号棟

電車 東京メトロ日比谷線築地駅より徒歩5分
都営大江戸線築地市場駅より徒歩5分

時計 5:30~13:30

旗 日、祝休(水曜不定休)

電話03-3547-6807


築地おいしい銀座&築地






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 8, 2008 05:00:23 PM
コメント(4) | コメントを書く
[グルメ☆そのほか] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.