623300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クローバー☆

クローバー☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆むーさん☆

☆むーさん☆

Category

Calendar

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Freepage List

Comments

Lee dongsik@ Re[1]:バラとカルビ(06/26) 안녕하세요? 타배로그를 보다 블로그까지…
Lee dongsik@ Re:バラとカルビ(06/26) こんにちは タベロ彼をよりブログまで来ま…
083jnkit@ Re:フォトブック(12/19) 985340kurjwp啄纵邹抓座自孜7资左资r 大…

Keyword Search

▼キーワード検索

April 21, 2009
XML
昨日のスマスマテレビは楽しかったねぇ~。
踊るSMAPに囲まれてるゆず。。。大笑いCD でーた 2009年 05月号


見たことのない振り付け。。。音符

笑えました。
大笑いtwo友 [DVD付初回限定盤] / ゆずグレン 


今日の帰りの車車の中でチラッと聞いた耳のですが、明日の中島ヒロトのRadio Masters  にコメント出演かちんこだとか。
プレゼントプレゼントもあるようなことを言ってたような・・・。


プロモ、忙しいですね~。雫“逢いたい”<初回特典封入>


上矢印キムタクも「やばいね、いいね」って言ってくれてましたね。



おととい出演のM+Segで色紙5名にプレゼントです。(番組サイトではポスタープレゼントとなってますね)
月額264円の登録が必要なので、応募するのやめようかと思ったのですが、
今日、家に帰って気持ちが変わりました!下矢印下矢印



帰ると小包プレゼントが届いてて。


何かが当たったようです。ちょき


開けてみると。。。。。。。きらきら


ホームスター Spa


こんなんいつ応募してたんやろう・・・。しょんぼり

送付文には

「発送が遅くなりました。ご容赦ください。」
とありますので、だいぶ前なんだろうなぁ。。。。スマイル


・・・・・と、まぁ、こういうワケで、下矢印

この勢いでゆず色紙えんぴつプレゼントも応募しちゃおうかなと。

悠仁が書いてた、のーぱんしゃぶしゃぶの色紙が欲しいです。

岩ちゃんが「穿いてるか、穿いてないか」とか何回かつぶやいてました。


アレはブタメン
がモチーフだと思われます。

ゆずは結構ネタを引きずるからなぁ~。スマイル










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 21, 2009 09:15:55 PM
コメント(2) | コメントを書く
[懸賞でもらったもの♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.