625407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クローバー☆

クローバー☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆むーさん☆

☆むーさん☆

Category

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Freepage List

Comments

Lee dongsik@ Re[1]:バラとカルビ(06/26) 안녕하세요? 타배로그를 보다 블로그까지…
Lee dongsik@ Re:バラとカルビ(06/26) こんにちは タベロ彼をよりブログまで来ま…
083jnkit@ Re:フォトブック(12/19) 985340kurjwp啄纵邹抓座自孜7资左资r 大…

Keyword Search

▼キーワード検索

June 22, 2011
XML
カテゴリ:そのほか・・・
土曜日に開通するはずだったネットが、トラブルで延期に。。
また振り出しに戻りました。

がっかりです。
でも、ネットがつながったら家事がそっちのけになっちゃうんじゃ。と、少し危惧していますが。。

今日はヘルシオの修理に来てもらいました。

液晶が昨日の昼から点滅してて、電話したらもう次の日に来てくれることに。

電話でも、こちらの使い方を責めるでもなく、「ご迷惑おかけしました」と何度も謝ってくれるし。。

今日の修理の人も、保証書を確認することもなく修理してくれました。
「これから気をつけます」って言ったら
「いえ、いえ。お客さまは何も悪くないんですよ、ご迷惑おかけしました。」
って。

たぶん、濡れたタオルを掛けてたからだろうなぁーって、私は心の中で反省してたんだけど。

SHARPさん、スバラシイ対応です!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 22, 2011 03:05:58 PM
コメント(2) | コメントを書く
[そのほか・・・] カテゴリの最新記事


■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
画像認証
別の画像を表示
上の画像で表示されている数字を入力して下さい。


利用規約に同意してコメントを
※コメントに関するよくある質問は、こちらをご確認ください。


Re:SHARPさん、グッジョブ!d(^_^o)(06/22)   宴会ダイオー さん
む~さん、機械ものの上に
濡れたタオルをかけちゃあダメでしょう(苦笑)
でも、そんなことを一切聞かず対応してくれた
シャープさんは素晴らしいですね。
会社が大きくなったり有名になると
どうしても迅速な対応というのが
おろそかになることが多いけど
こういう所は他のメーカーさんも見習ってほしいですよね。
僕も地デジ対応のTVを買う時は
アクオスにしようかな? (June 22, 2011 11:08:09 PM)

Re[1]:SHARPさん、グッジョブ!d(^_^o)(06/22)   ☆むーさん☆ さん
宴会ダイオーさん
-----
濡れてないですよ~。湿ったタオルですよー(^○^)←一緒かww
私も実家のTVはAQUOSにしまーす?
あとひと月。。これから買いに行かなくちゃ! (June 23, 2011 11:40:44 AM)


© Rakuten Group, Inc.