270972 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ここあ日記★うさ-うさ-はうす

ここあ日記★うさ-うさ-はうす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

うさぎだ〜い好きッ

うさぎだ〜い好きッ

Favorite Blog

うさともFAMILY うさともままさん
YURIKA.LOVE.MINNIE YURlKAさん
キッチンとビーズと… ふろーらる♪はなちゃんさん
パソコン教室 ピク… ピクシスクラブさん
のんびり とんとん72026932さん
ヒット商品を中心に… ホリMIKIさん

Freepage List

2007.04.21
XML
カテゴリ:ここあ
ここあを迎えにいくのは月曜日♪
るんるんしながら、部屋のどこにケージを置くか、
どうしたら一番ここあを見ていられるかを考えてばかりいる(笑)

そんな時、彼からメールが来た
「ここあが、うさぎ屋さんのHPに載ってるよ♪」

な、な、な~んと、かわいいここあが載ってるではあ~りませんか♪
というわけで、写真おすそ分けしてもらっちゃいました(笑)

バニーファミリーにて♪

ちょっとお鼻のあたりがもっさりしていて・・・
この写真だと美人ちゃんとはちょっと遠いかな?
でも、かわいー♪(すでに親ばかです)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.21 22:36:56
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.