270952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ここあ日記★うさ-うさ-はうす

ここあ日記★うさ-うさ-はうす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

うさぎだ〜い好きッ

うさぎだ〜い好きッ

Favorite Blog

うさともFAMILY うさともままさん
YURIKA.LOVE.MINNIE YURlKAさん
キッチンとビーズと… ふろーらる♪はなちゃんさん
パソコン教室 ピク… ピクシスクラブさん
のんびり とんとん72026932さん
ヒット商品を中心に… ホリMIKIさん

Freepage List

2007.07.12
XML
カテゴリ:ここあ
昨日は、ここあを
ここあがうまれたペットショップ「バニーファミリー金沢店」に
連れて行き
爪切りと簡単な健康チェックをしてもらいました♪
お医者様でなないので基準はみんなと一緒かどうか^^ですが・・・。

体重は、きちんと計ったことがなく1.5~1.8位あるのかな?と
思っていたのですが
なんと、1290g♪
3月9日うまれだから、生後4ヶ月と2日。
意外と軽いもんですね。

ちなみに一緒に生まれた男の子が偶然いたので
聞いてみたら、1匹は1350g、もう1匹は1300ちょっとらしい♪

う~ん、順調に育ってくれてとってもうれしいです♪



ちなみに・・・
行きは、牧草とおやつで、以前の小さなケージに誘い込み
そのまま車の後部席にシートベルトで固定。

初めての外出でドキドキと鼓動も激しく
いつもとは違って、不自然なほど小刻みに揺れる耳・・・
具合悪くならないかなぁと、信号で止まるたびに顔を確認してました(笑)

約1時間で、無事、到着して爪切と健康チェックをしてもらってから
店先にある、お遊び用のバルコニーで遊ばせてもらったら
足ダンを6,7回!

うちでは、4ヶ月一緒にいる中で3度ほどだったから
よほど、怒ってというか興奮していたのでしょう。

帰りは行きほどの小刻みな揺れはなく
それなりに横になったりして、約1時間の道中を過ごしていました。

ただ、帰ってきてからは
やはり疲れたのか

いつもはほぼ一気に間食してしまう夕食を
3,4口食べて、寝てしまったので、ちょっと心配しました。

いつも午後のほとんどをお昼寝したいたのにできなかったし
ご機嫌とりのおやつがいつもより大目だったので
ある程度は予想していたとは言え
あまりに食べなくて

でも・・・
3回に分けて、2時間位で間食してくれたので、ひと安心。



ここあにとっては、とっても受難の日だったと思いますが
まぁ元気でなによりでした♪

20070711





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.12 11:37:48
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.