270932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ここあ日記★うさ-うさ-はうす

ここあ日記★うさ-うさ-はうす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

うさぎだ〜い好きッ

うさぎだ〜い好きッ

Favorite Blog

うさともFAMILY うさともままさん
YURIKA.LOVE.MINNIE YURlKAさん
キッチンとビーズと… ふろーらる♪はなちゃんさん
パソコン教室 ピク… ピクシスクラブさん
のんびり とんとん72026932さん
ヒット商品を中心に… ホリMIKIさん

Freepage List

2007.07.18
XML
カテゴリ:ここあ
いやぁ、心配していた、うさぎのここあの食欲が戻ったようです。
今日は、朝ごはんを一気に完食!
今も運動をして、乾燥野菜を2,3個だけあげたのですが
すごい勢いで食べました。

ふ~、一安心!

一応、毎日のチェックは欠かせないけれど、
食欲が戻るとうれしいですね。

心配しすぎかなぁとも思っていたのですが
いつもと様子が違うのに
鳴くわけでもない小さな体のどこに異常があるかわからないのだけが
うささん飼いとしては、もどかしいところ・・・

今は、おなかもすいている時間だけれど
いつもの夕食時間の7時半頃まで、もうちょっと待ってね♪

皆様ご心配をおかけしました。


※ここあの住む石川県の加賀地方は、
 報道では震度3でしたが、前回の能登半島地震の時もですが
 まわりに被害は見られませんでした。
 お見舞いメールくださった方、ありがとうございます。
 被災された皆様には少しでも早い復興を願いつつ
 これ以上の余震がないようお祈りいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.18 17:57:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.