270931 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ここあ日記★うさ-うさ-はうす

ここあ日記★うさ-うさ-はうす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

うさぎだ〜い好きッ

うさぎだ〜い好きッ

Favorite Blog

うさともFAMILY うさともままさん
YURIKA.LOVE.MINNIE YURlKAさん
キッチンとビーズと… ふろーらる♪はなちゃんさん
パソコン教室 ピク… ピクシスクラブさん
のんびり とんとん72026932さん
ヒット商品を中心に… ホリMIKIさん

Freepage List

2007.08.31
XML
カテゴリ:ここあ
ケージにこびりつくうささんの尿・・・。
1,2日ごとにシートは取り替えているのに、こびりつきますよね・・・。
実は、先日、尿石除去剤 100mlを買って手元においてあるのですが、実はまだ使ってません。
だって、換気をよくして、手袋はめてとか書いてあるから、これで掃除したら
半日以上はここあのケージに入れられないなと思ってためらってました・・・。

で、今日、見つけたのはもっと身近なものでした!
なんと、ジャスコ系に売ってるTOPVALU赤ちゃんのおしりふき!

これで、けっこう簡単に落ちちゃったのです!
他のおしりふきはわかりませんが、試してみるのもいいかもしれませんね♪

あんなにこびりついてこすってもこすっても落ちなかったのに、
なんの成分なのか、浮き出るようにはがれるんです!
5月からの汚れなので、こびりついたのは、ちょっと力もいれましたがけっこう楽でした!
所用時間は、約10分でした。

これで毎日ふいていれば、こびりつくこともないのではと思ってるんだけど、どうかな?

写真は、ふき始めて、落ちるのが楽しくて、半分落としちゃった状態で
おっと、「写真、写真」と慌てて撮ったものです。
この後、白い尿石は、90%取れました♪
20070831.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.31 22:49:59
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.