271117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ここあ日記★うさ-うさ-はうす

ここあ日記★うさ-うさ-はうす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

うさぎだ〜い好きッ

うさぎだ〜い好きッ

Favorite Blog

サマーアイスティー… 福袋ママさん

ポロンの四十九日 TOPちゃん♪さん

あじさい寺 ホリMIKIさん

うさともFAMILY うさともままさん
YURIKA.LOVE.MINNIE YURlKAさん
キッチンとビーズと… ふろーらる♪はなちゃんさん

Freepage List

2007.12.11
XML
カテゴリ:わたくし事(笑)
久しぶりの書き込みになってしまいました。
ここあはとっても元気ですが、私が・・・(>_<)

実は、この10日ほど、
首と左腕の異様な痛みに、夜は座薬を使って痛みを凌いでました。

初めて痛くなった日には、夜中に痛みで起き、それから痛みに眠れず、
明け方我慢しきれずに緊急病院に行ったほどでした・・・。
病院では痛み止めの薬をもらったものの
4,5日は、
トイレに行って帰ってくるだけで、腕がちぎれんばかりに痛み
涙と大声でうなりながら、
なんで薬も効かないんだ?すごい病気なのか?と悩みました。ほんとに・・・。

あ、今日はもう泣くほど痛くはないので、皆さん心配しないでね。
今は、首から左腕にかけての鈍痛と左親指の軽いシビレが続いている程度です。

で、昨日のMRIの結果をさっき聞いてきたのですが
首の椎間板ヘルニアだそうで、これから長い付き合いになるそうです。
う~ん、少しばかり年を感じましたけど、がんばるしかないですよねぇ(^^;A
昔から首は弱いと思ってましたが、
まさかヘルニアだったとは気がつきませんでした(笑)

それにしても、痛みであんなに泣いたのには自分自身びっくりしたし
もひとつびっくりしたのは
MRIが狭くて息苦しくて、入った瞬間から「出してくれー!!」って
言いたかったけど、もう一度入るくらいならと
目をつぶって、彼とここあの顔を思い浮かべながら、
心の中で歌を歌って検査してました。ぐははは

ま、ヘルニアとはこれから長いつきあいですから、
ぼちぼちまたブログも書きますね♪
ここあのかわいいのっけ物を買った次の日から寝てたので
写真も撮ってのせたいし、みなさんのブログもたくさん読みにいきたいし♪
今日はこれで一度休みますが、明日は皆さんのところに遊びにいけるといいな(^^)

  あ、枕検討中です。
どなたか、首に負担のないよい枕ご存知ないですか?
教えてくださーい♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.11 12:56:49
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.