270913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ここあ日記★うさ-うさ-はうす

ここあ日記★うさ-うさ-はうす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

うさぎだ〜い好きッ

うさぎだ〜い好きッ

Favorite Blog

うさともFAMILY うさともままさん
YURIKA.LOVE.MINNIE YURlKAさん
キッチンとビーズと… ふろーらる♪はなちゃんさん
パソコン教室 ピク… ピクシスクラブさん
のんびり とんとん72026932さん
ヒット商品を中心に… ホリMIKIさん

Freepage List

2007.12.17
XML
カテゴリ:ここあ
年末を前に、ここあの爪切りに行こうねと彼と話していたので
昨日行って来ました。

ただ長時間(片道約1時間)のドライブになるので首が心配でした。
5分ほど走って、やはり肩に違和感があり、
ここあのケージのカバー替わりにしていた大判バスタオルをたたんで
シートと首の間にはさみ、「お、けっこういい感じ♪」とか
言いながら行って来ました♪

年末年始に充分な牧草やフードを買い込み
体重も計ってもらうと、うううッ、ここあは1835gになっていました。
うわ~、せっかく先月30gのダイエットをしたのに
今月になって65g増えてるぅううう(>_<)

原因は・・・
私が体調が悪く、彼が毎日一緒にいてくれたのですが
ちょうどもらいもののりんごがあって、
食べる姿がかわいー♪とおやつがいつもより多かったこと・・・だと思います。
彼からすると、食べてるここあもかわいいし
首と肩を痛がっている私でも、ここあの食べてる姿を見ると笑顔になるから・・・
というのが理由らしいです・・・
うははは

ではそんなここあの姿を久しぶりに・・・
20071215-1
私眠いんだけど、まま、何か御用?

20071215-2
え?アップの写真が撮りたいの?

20071215-3
じゃ、この角度もよろしくね。で、りんごはまだなの?

うううッ、りっぱになり過ぎですぅ(>_<)
足の裏の毛はきれいになりつつあるので、まだ許せるけれど
彼には、おやつあげすぎ厳禁ともう1回言っておこうっと♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.17 10:52:55
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.