271119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ここあ日記★うさ-うさ-はうす

ここあ日記★うさ-うさ-はうす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

うさぎだ〜い好きッ

うさぎだ〜い好きッ

Favorite Blog

サマーアイスティー… 福袋ママさん

ポロンの四十九日 TOPちゃん♪さん

あじさい寺 ホリMIKIさん

うさともFAMILY うさともままさん
YURIKA.LOVE.MINNIE YURlKAさん
キッチンとビーズと… ふろーらる♪はなちゃんさん

Freepage List

2007.12.28
XML
カテゴリ:ここあ
うさぎの鳴き声と言うと「ぶ~、ぶ~」とか「ぶひぶひ」とか
興奮したときに鼻を鳴らすのを思い浮かべると思うのですが
ここあは「ぶ~、ぶ~」以外に
気持ちがいいと、「くぅ~ん、くぅ~ん」と鳴きます。
これ、ほんとに♪

声のイメージとしては、声と言うよりのどから漏れ出ている感じですが
犬が甘えているときに出す「くぅ~ん」という声が
まるで猫ちゃんのごろごろのようにのどからしてくる感じ、伝わるかしら!?

私が寝転んでいると、腕と脇にはさまるように割り込んできます。
顔は私の腕にのせるので、耳から鼻先を中心になでていると
時々「くぅ~ん、くぅ~ん」と鳴き始め
一度声を出すと、撫で終わるまでずっと鳴いています。
ただし、残念ながら毎回ではありません・・・。
1週間位前から鳴くようになって、昨日で4回めでした。

そして、昨日はなんと、あまりの気持ちよさにそこで
鳴き声が小さくなったかなと思ったら
目をつむって、舟をこぐように首がずずずっとさがっていき
約10分寝てました。
今までベッド(うささん用トイレ)で舟をこぐように寝るときも
だいたい5分ほどで目を覚ますのに
もう、かわいくてかわいくて、感動の一日でした♪

今、なんとか音付きの動画をアップできないか格闘中です。
皆さんはどうやってるのかな・・・

ぜひ「くぅ~ん、くぅ~ん」をお聞かせしたい♪

熟睡中かな?
オネムなここあです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.28 20:35:00
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.