270907 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ここあ日記★うさ-うさ-はうす

ここあ日記★うさ-うさ-はうす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

うさぎだ〜い好きッ

うさぎだ〜い好きッ

Favorite Blog

うさともFAMILY うさともままさん
YURIKA.LOVE.MINNIE YURlKAさん
キッチンとビーズと… ふろーらる♪はなちゃんさん
パソコン教室 ピク… ピクシスクラブさん
のんびり とんとん72026932さん
ヒット商品を中心に… ホリMIKIさん

Freepage List

2009.04.03
XML
カテゴリ:わたくし事(笑)
しばらくぶりの書き込みになりました。

今、私のパソコンの横には父の写真と父の好きだった煙草があります。
おとうさん、もう痛みを我慢しなくてよかったね。
楽になったね。
ゆっくり眠ってください。
3月18日父永眠

小さな小さな家族葬でしたが
理由あってナカナカ4人姉妹、顔を合わすことができなかったのですが
みんなで立ち会うことができて、父もきっと喜んでいたはず。
うん。

でも、私自身は16歳から離れていたので立ち直りも早いです。
それに4月は、始まりの多い月。
私も心機一転、今まで以上に人生を謳歌しなくちゃ。


ここあも急遽、彼と一緒に石川県から神奈川県まで
父に会いに来てくれました。
約2日間、ずっと車の中で、不安ばかりだったろうに、
ここあは、私や彼の想像以上によいこにしていてくれました。
ありがとう、ここあ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.03 13:24:38
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.