118351 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Great Adventure 日記

Great Adventure 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄

リンクはフリーです(^_-)-☆
楽天ブログの方のみコメント欄が利用できます。
コメントいただけると嬉しいです。
コメントへのお返事は時間がかかることがあります。
また、内容によっては削除させていただくこともございますのでどうかご了承ください。

フリーページ

プロフィール

usakoroom

usakoroom

2014.07.07
XML
PIW東京まで2週間をきった。
GWのPIW新横浜は緊張しまくっていて、楽しい!という感情は起きなかった。
樹くんとの握手と写真でショーの内容がぶっ飛んでほぼ記憶がなかったし。
今回は悠然と構えてショー全体を楽しもうと思っている。
PIWに行くのも2回目なので余裕綽々だ(笑)

樹くんのプログラムはなんだろう?
チャコットさんの衣装展で生地の細部まで見ることができたコートを見たいので、Je te veuxが見たいなーと思う。
PIWをひとつのショーとして考えると、樹くんが今演じるプログラムの中ではやっぱりJe te veuxが構成とマッチする。
もしかして今シーズンの新プログラムお披露目?という可能性もあるかも。
そうだったらうれしい!とも思うけど、新しいプログラムだとまた私の目が追いつかない。
きっと「うわー、うわー」と言ってるうちに終わってしまう。
Je te veuxだったらもう頭に刷り込まれているので落ち着いて見られるし。
あー、でも「エデンの東」も「ロシュフォールの恋人たち」も生で見てみたいし。
席の位置も重要だな。前回はショートサイドだったから今回はロングサイドがいいなぁ。
バスツアーだから当日にならないとわからないか。
それもお楽しみでいいかも。まあ、どんな席でも行けるだけで幸せだし。
もちろんもちろん他のスケーターさんも楽しみにしている。
私のブログは樹くん偏向なので「この人、他のスケーターさんに興味ないの?」って思われるかもしれないがそんなことはないです。
スケーターさんはみんなリスペクトしてるし、ちゃんと見てます。
ただ樹くんを見て、色々考えて、文章にするということにエネルギーを注いでしまうのでなかなかブログで他のスケーターさんのことを書く余裕がないだけです。
今回のPIWはなんとか全体的な印象とか各スケーターさんの演技の感想を書けたらいいけど・・・自信はない!(断言)

バスツアーは東京駅発着なのでそこでもお楽しみがある。
丸善にカフェがあるらしいのでゆっくり本を物色したい。
KITTEにある毛糸のMOORITさんでは毛糸のお買い物をしたい。
http://moorit.jp/
そして締めはこちら
http://www.tokyoinfo.com/shop-875.html
米沢牛食べてビール飲む!

最高の休日となること間違いなし。
あと2週間、妄想だけで楽しめる。
妄想も含めてPIW東京ということで(笑)

読んでくださってありがとうございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.07 12:25:12
[フィギュアスケート] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.