148557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ウサゾー日記

ウサゾー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

雪うさゾー

雪うさゾー

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

jamoco jamococoさん

サイド自由欄

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



購入履歴

2009.08.22
XML
テーマ:テニス(3348)
カテゴリ:テニス
今日は、テニスお誘いをしてもらい、
9:00~11:00・・お昼休憩をして、13:00~17:00きらきら

さすがに朝一は、つらいねぇ・・・わからん


体が動かず、最悪ですッ雫



みんな上手い人たちばかりだから、毎回変な緊張しますッ雫雫

でもそんな中で、失敗しながら頑張ってますッきらきら


今日は、すっごい蒸し暑く・・・
曇ってはいたけど、蒸し蒸し蒸し・・・・
風がすこ~しだけ、吹く感じ・・・失敗


暑いよう・・・・


前半、2時間テニスやったあと、
ご飯を食べ・・・午後の部へ。



午後は、朝より蒸し暑い・・・ほえー
風吹かないし、湿気がすごいし・・・・
なんにもしなくても、汗が流れてくる感じ・・・。


水分ばっかり取ってたけど、あれだね。
さすがに、超時間汗かくと塩分がすごい取りたくなるね。


16:00くらいから、やっとちょっと涼しくなってきました。


その前の13:00~16:00くらいまでが、一番キツイ時間帯だね。。。。。


でも、今日もいっぱいテニスしたねぇッきらきら
帰ってきて、すぐお風呂入ってきらきら
そのあと、ちょっと爆睡しちゃいました眠い..


疲れました・・・・。


水筒、新しく買おうかなぁ・・・・。

   



スポーツドリンクもッ手書きハート

   




あとは、熱中対策!?ッ

    



☆ランキングに参加してますッきらきら
 ポチっと下矢印クリックお願いしますッ手書きハート      
      にほんブログ村 テニスブログへ

      にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

      

        人気ブログランキングへ

いつもポチっと上矢印ありがとうですッきらきら





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.22 22:20:28
[テニス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.