148475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ウサゾー日記

ウサゾー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

雪うさゾー

雪うさゾー

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

jamoco jamococoさん

サイド自由欄

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



購入履歴

2009.09.21
XML
テーマ:テニス(3346)
カテゴリ:テニス
先週から始まり、テニスの日の23日までやってる『全国ボレーボレー大会』


今日、テニススクールに振替に行って、
ボレーボレーやってきました。


10分間1度もボールを落とすことなくするボレーボレーって、
結構長くてしんどくて。。。わからん雫


過去3回やったことあるけど、1回も達成したことはなく・・・涙ぽろり


10分間1度も落とさずボレーボレーできたら、きちんと認定書を
もらえるみたいで、その他通っている今のスクールでは、
10分間4球以内でボレーボレーが達成できたら、グリップテープが
もらえるという特典があったりしたり、達成した人達の中から抽選で
ディズニーランドのペアチケットがもらえるらしく・・・・きらきら


前のスクールでは、そんなことなかったなぁ・・・・・。


そう考えれば、今のスクールってばステキねッきらきら


レッスンの途中にアナウンスが入り、レッスン中断して
各コートで一斉にボレーボレーがスタートします。


超~~~~~長ッ・・・・・10分って・・・・。


はじめの3分・・・・5分が長くてほえー雫
残り2分とかはそんなに長くは感じなかった。




横でコーチが、ずっと・・・集中ッ集中ッっていう掛け声がずっと聞こえて・・・



あ、これ・・集中しないとダメだって思ったら、
珍しくすっごい集中して・・・たぶん若干口が半開きだったと思うッ大笑い雫
それに、初めてお目にかかる人とペアだったし・・・・・雫




な・・・・なんとッ!!びっくり!!




1度もミス・・・ってなわけには、いかなかったけど・・・・雫
10分間4球以内で、達成しちゃいましたぁ~~~~大笑いちょききらきら





あたしにとっては、すごい事で・・・・・びっくり雫



達成した瞬間は、やっぱりうれしいねぇ~きらきら
ペアの人と握手を自然としたもんねッきらきら




やっぱり、集中するのは大事ね。



レッスン終わってから、ボレーボレーしたペアの人とコーチと一緒に
写真カメラ撮って、グリップテープを頂きましたッ音符



もう、今日はこれで満足ッうっしっし



・・・なぜか・・・レッスン中に足2か所も蚊に刺されてた・・・・びっくり



ボレーボレー中に刺されたのかなぁ・・・・・!?



そして、今日はそれでは終わらず・・・・。
スクールの帰りに、ツタヤでCDを返したのは、いいんだけど・・・・



また、やっちまったぁ~~~~~~ショック雫雫



返却中に気付き、返却が無事終了した途端、ダッシュッ雫雫



・・・・そうです・・・・・



原チャ自転車にキ―つけっぱで、
お店に入っていってたのです。。。。。びっくり雫雫



超焦った・・・・ほえー雫雫
でも、原チャ無事でよかった・・・・・。



かれこれ、何回やってるんだって話で・・・ちっとも学習能力がないあたしでした。

絶対いつかは盗まれるから、ホント・・・気をつけよう・・・ほえー雫雫



とりあえず・・・疲れた・・・・ほえー


☆ランキングに参加してますッきらきら
 ポチっと下矢印クリックお願いしますッ手書きハート      
      にほんブログ村 テニスブログへ

      にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

      

    人気ブログランキングへ


いつもポチっと上矢印ありがとうですッきらきら










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.21 22:52:00
[テニス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.