148477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ウサゾー日記

ウサゾー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

雪うさゾー

雪うさゾー

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

jamoco jamococoさん

サイド自由欄

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



購入履歴

2009.09.22
XML
テーマ:テニス(3346)
カテゴリ:テニス
久々火曜テニスレギュラークラスに行ってきました。


気づけば、火曜レギュラークラス・・・・
今月初めての参加でした・・・・あら・・・ショック雫



みんなには、『久しぶりだねぇ~スマイル』なんて
声かけてもらえて、ちょっとうれしかったデスッ音符


今日も10分間ボレーボレー。


今日はサブコーチとボレーボレーしましたッうっしっしきらきら


ず~っと、集中ッ集中ッって言ってくれてたので、
ちゃんと集中することができましたッ音符
昨日は、横から聞こえてくるコーチの声で、集中できたけどネッきらきら


途中、隣の上級クラスのコーチが邪魔しにきたけど・・・・びっくり
それもちゃんとかわし、集中できましたッきらきら


しか~しッ・・・・・!!!!
アナウンスで『ラスト30秒です』って聞こえたあとですッ雫


・・・・・・・あ゛~~~~~びっくり雫雫


ずっと落とさず繋げてた1球・・・・


落としてしまいましたぁショック雫雫


きゃぁぁ~~~~~雫雫



う゛ぅぅぅぅ・・・・・・・しょんぼり雫雫




残りの時間は、もう気楽にボレーボレーし、
2球だったけど、今日も無事に10分間達成できましたッスマイルちょききらきら


なんか、昨日より10分が短く感じたきらきら


たぶん・・・・・
昨日は、『3分経過です』や『5分経過しました』とか『残り3分です』って
いうアナウンスがあったから、長く感じたのかも。
今日は、『残り2分です』(だったかな?)や『残り30秒です』っていう
アナウンスだけでした。
っていうか、アナウンスがあまり覚えてないってことは、
昨日より集中してたんだねぇ~ぽっきらきら
すごいわッきらきら



なので、今日みたいなアナウンスの方が良いねッきらきら
あんまり長く感じないものッ音符



でも、ほしかったなぁ~・・・・
ちゃんとボールに反応できたらよかったのに、
反応できなかった・・・・・涙ぽろり
若干、あとちょっとだからって、気が抜けてたのかも・・・涙ぽろり


ゴメンネ・・・コーチ涙ぽろり
認定書もらえなかったけど、今日はピンクのグリップテープを
もらえたから、満足デスッ音符
だって、昨日・今日と2回も達成できてうれしいッ大笑い音符
コーチッきらきら
今日はありがとうきらきらバイバイスマイル




今日23日かと思ってたら、明日が23日だった・・・・
実は夏休み取ってなかったので、木・金も休み取って9連休にしてるから、
日にち感覚が若干なくなってる状態です・・・・雫
今週テニス振替週間なので、明日も午前中テニスレッスン
振替入れちゃった・・・・。

若干・・・失敗したな・・・・。
体力持つかな・・・・しょんぼり



☆ランキングに参加してますッきらきら
 ポチっと下矢印クリックお願いしますッ手書きハート      
      にほんブログ村 テニスブログへ

      にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

      

    人気ブログランキングへ


いつもポチっと上矢印ありがとうですッきらきら







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.22 23:44:30
[テニス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.