148469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ウサゾー日記

ウサゾー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

雪うさゾー

雪うさゾー

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

jamoco jamococoさん

サイド自由欄

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



購入履歴

2009.09.26
XML
1か月振りの友達と会い、映画を観に行ってきました。


『男と女の不都合な真実』
「男と女の不都合な真実」インタビュー映像〈ジェラルド・バトラー〉



ん~・・・・っと、一言でいうと



ラブエロコメディって感じですッ大笑い



共感できる部分もあったり、笑いあったり、
本音剥き出しっぽかったり・・・・で大笑いきらきら



胸を強調する服の選び方で・・・・『おっぱいが挨拶する』という表現・・
どんな服の選び方だよって、ちょっと笑えたけど、
あ~なるほどって思ったもんッ大笑い



で、途中からだいたい終わりは、こんなんなるんだろうなぁ~とは
予測はできたけどねッ。




そういえば、この映画は、R15+だった。。。。
たぶん・・・・・あれだろうなぁ~・・・・ぽっ



でもまぁ~、下ネタワールドをお下劣になりすぎず、
ギリギリで楽しませてくれる作品でしたッ大笑い



先月観た『そんな彼なら捨てちゃえば?』より、面白かったかも・・・ぽっ



次観たい作品は・・・・
今月末から公開する『空気人形』
          「空気人形」予告動画
 
来月公開する『カイジ』
      『あなたは私の婿になる』
      「あなたは私の婿になる」予告動画


今観たいもの、もう1作品あった・・・・びっくり雫

『サマーウォ―ズ』が観たかったんだッ!!
「サマーウォーズ」神木隆之介&桜庭ななみインタビュー

観に行こうかなぁ~・・・・・。



今日は、映画を観終わってから呑みに行き、
17:30頃からお店に入ったのに、23:30くらいまで
話っぱなしでしたッびっくり雫
どんだけ、話してんだよって感じッぽっ手書きハート


声が、ガラガラ声で聞きづらかったと思うけど、
付き合ってくれてありがとうネッ手書きハート


☆ランキングに参加してますッきらきら
 ポチっと下矢印クリックお願いしますッ手書きハート      
      にほんブログ村 テニスブログへ

      にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

      

    人気ブログランキングへ


いつもポチっと上矢印ありがとうですッきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.27 01:34:27
[1日の出来事・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.