148452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ウサゾー日記

ウサゾー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

雪うさゾー

雪うさゾー

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

jamoco jamococoさん

サイド自由欄

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



購入履歴

2010.05.12
XML
テーマ:テニス(3346)
カテゴリ:テニス
先日、とある場所で開催された『初級団体戦』(4~6人)に参加してきました。

レベルは、


『初級』・・・スクールクラスで初中級・中級レベルの方


と、いう事だったので、男3・女2で参加したのです。



朝9:00からスタートダッシュ


その日は、9組の参加でしたので、3グループに分かれ
リーグ戦を行い、その後・・・・
順位別に分かれてのリーグ戦で行われました。


初めに、男ダブ → 女ダブ → ミックス の、順番で試合しました。


ノーアド6ゲーム先取ですッダッシュ


いざッダッシュ試合開始ですッダッシュ


*1試合目*

 男ダブ 6-5
 女ダブ 6-2
 ミックス6-4


*2試合目*

 男ダブ 3-6
 女ダブ 6-2
 ミックス4-6


この試合は、ミックスも出ました。。。。。。
なんとも悔しい試合でした。。。。わからん



1勝1敗なので、2位ト―のリーグ戦へ・・・・



*2位ト―:1試合目*

 男ダブ 3-6
 女ダブ 6-0
 ミックス6-1


危ないッダッシュ危ないッダッシュ
まずは、1勝きらきら


*2位ト―:2試合目*
 
 男ダブ 6-4
 女ダブ 6-1
 ミックス6-1

この試合は、ミックスも出ました。

ラスト試合は、全勝して終えることができ、


良く言えば・・・・


『2位ト―きらきら優勝ですッきらきら


普通に言えば・・・・


『4位ですッきらきら


全体的のレベルは・・・
男性は中級~上級レベルで、女性は初中級レベルでした。

全体的に見て、やっぱり男性の方が女性よりレベルが上でしたね。


女ダブは・・・あんまり打ちこみもなく、ぽわぁ~~~~んッっていう球筋がほとんどで、
いっちばん苦手な球だから・・・・苦戦してしまいましたショック

ちゃんとストローク打とうとしても、アウトしちゃうし・・・
G.Wの特別レッスンで教わった通りにしても打てなかったし・・・
ホントに・・・ぽわぁ~んボールが打てなくて・・・ショック雫

後、高い打点で打つのも苦手だから、それも打てなかった理由の1つかも。。。

ほぼすべて・・・スライスとロブと・・・つなぎボレーしか打てなかったです涙ぽろり

打ちにいったら、自滅しそうで・・・雫
つなげて、相手のミスを待つ感じで打ってました。


ん~・・・・・・自分テニスの内容は、あんまり良くなかったかなぁショック

ただッきらきら
サーブだけは、良かったですッきらきら
6試合に出て、ダブルフォルトは6試合中2~3回ぐらいしかしなかったぁスマイル
もう、これだけは良かったッ音符音符音符



全体的に、みんなで楽しく試合できた事は、よかったですッ音符


笑いあり・・・励ましあり・・・・時には(?)味方をブーイングもあり・・・


などなど・・・・・スマイル


なんだかんだ言って、丸1日楽しかったですッきらきら


☆ランキングに参加してますッきらきら
 ポチポチポチっと1つずつ下矢印クリックしてもらえると、
 とっても嬉しいデスッ手書きハート
      
      にほんブログ村 テニスブログへ

      にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

      

    
     人気ブログランキングへ



携帯用→にほんブログ村"> にほんブログ村 


ポチポチポチっと上矢印してくれて、ありがとうですッきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.13 00:35:06
[テニス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.