148562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ウサゾー日記

ウサゾー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

雪うさゾー

雪うさゾー

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

jamoco jamococoさん

サイド自由欄

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



購入履歴

2010.05.17
XML
ウサゾー家の近所の家に、ノラ猫が住みついています。


そんなノラ猫が、先月子ども3匹産み・・・・


堂々と道路の真ん中で子育てしています。
なぜならば、人間が子猫を見て寄ってきて、餌をくれると
思ってるらしく、見えるところにいるのです。



現に、何人かの近所の人や若い女の子が子猫を見にやってきたり
エサをあげたりしてるところを何回か目撃してます。



昨日、家の前に車を停めようとしたら・・・・


なんとッ!!
カラスが子猫を狙ってるじゃ~ありませんかッ!!


カラスが子猫をつつくんですよッ!!


そんなの初めて見るから、超~こわいッショック


車停めないといけないから、とりあえず停めたんだけど・・・・
その時は、カラスは遠くの方に行きましたが・・・・


人がいなくなった瞬間、またカラスが来て
子猫を狙ってました・・・・・ショック恐ろしい・・・・


このノラ猫がいるおかげで、見たくない物をみたりしてるので、
ほんと・・・・どこかに行って欲しいです。。。。。


だって・・・・ウサゾーは、ノラ猫が苦手なのです雫
写真とかで見るネコや飼われているネコは、かわいいので全然大丈夫なんだけど・・・
ノラ猫は、ホント・・・ダメなんです。。。。怖いんです。。。。


なので、ノラ猫が道路の真ん中にいると、ウサゾーが道路の端の方を
歩く感じになって・・・・


ホントに・・・そのノラ猫と子猫がいるだけで、
心臓バクバクいって、恐る恐る前を横切る感じで歩いてます。。。。。。ショックダッシュ



全然、かわいいなんて、思いません。
むしろ、怖いです。


だれか、拾っていかないかなぁわからん



☆ランキングに参加してますッきらきら
 ポチポチポチっと1つずつ下矢印クリックしてもらえると、
 とっても嬉しいデスッ手書きハート
      
      にほんブログ村 テニスブログへ

      にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

      

    
     人気ブログランキングへ



携帯用→にほんブログ村"> にほんブログ村 


ポチポチポチっと上矢印してくれて、ありがとうですッきらきら



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.18 00:56:39
[1日の出来事・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.