642521 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鍵盤天国

鍵盤天国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Nori@T'sLAB

Nori@T'sLAB

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024

お気に入りブログ

今朝は晴れ。 New! HABANDさん

♪IRON MAIDENライブ@… Toshiya Abeさん

D'Addarioダダリオの… hanewoさん

芸術の秋 始まる りとみしゃんさん

にゃじら的生活 pumoriさん

ニューストピックス

January 8, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
年が明けてから丸一週間が経ちました。ウィンクちょき

早い!!

時が過ぎるのが早い雫


私に就活の時間を与えてください涙ぽろり

まぁ~何はともあれ本日は最後の休みです。(一応、学校は始まっているけど・・・)
どんなことがあろうとも本日中に後片付けを終わらせなくてはなりません。(毎日掃除ばっかりしていた気がするけど・・・)

取りあえず、粗大ごみに出す予定の物を分解しました。(大きいままだと持って行ってくれないときがあるからね~)
意外と時間がかかるのと、何よりも捨てる物をいちいち分解するのが面倒!!

と言いつつも午前中には部屋を掃除機でかけ終わるまで完了。(見違えるほどきれいになったぞ~)


機材周りもスッキリしたし、これで今年もドンドン曲を書かないとね。(・・・就活が待ってるぞショック)

掃除終了後は空気清浄機をフル回転で1時間ほど放置。(いつも部屋にいるせいか、部屋を出ると途端にやることが無くなる・・・)

待ち時間の間、ずーっと前にやっていたドラクエ3を再開。
レベルが低くて先に進まず止まりだったがハマリ始めたらいつの間にやら周りの敵が弱くなっていた。(と言うよりレベルが上がったのだ)

1時間をとうに過ぎつつもやり始めたら止まらない・・・
いつの間にやらストーリーまで進めてしまった。(わっちゃぁ~)
結局、気がついたら15:00・・・(またこの流れか)
レポートを書かなきゃと急いでレポートの下地を作って、明日以降学校でやるつもりの課題を検討。仮のプログラムを考えていたらいつの間にか夜になっていた。

そんな調子で今日は必ずやらなくてはと思っていたT.SIYKTANTのオリジナル曲製作は今やってます。

こんな調子で明日からの学校は大丈夫だろうか・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 9, 2007 12:13:52 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X