630769 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鍵盤天国

鍵盤天国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Nori@T'sLAB

Nori@T'sLAB

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024

お気に入りブログ

ニューストピックス

February 7, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
結局、帰宅が本日の2:00頃でした。
これも不規則な生活というのでしょうか・・・

----------

起床がいつもより1時間以上ずれ込み朝から微妙にだるいushio・・・おうし座
テンションが低いまま大量に貯まったメールの確認(ダイレクトメールなど重要度の低いメール)
今日は先日引き継ぎをしたPIC BASICのソフト及び先輩のデータを頂に学校へ。。。


学校到着後、研究室でボーっと(本読んでた)しつつも若干の優越感(オレ、研究室にいるんだぜっていう)
つくづく安い男です。泣き笑い

ちなみに先輩達は卒論をまとめたりとそれぞれ大変そうでした。
取りあえず全て引き継ぎを終了させて先輩とともにテストプログラムを実行させてみました。(テキトウに自分で組んでみた。やはりBasic簡単です)
完全に動くことを確認して交渉成立(笑)


帰宅後、午後は新調した19インチラックに機材をセッティングしていきました。
塔のようにそびえ立つシンセスタンドを横目に負けず劣らずと37Uの業務用ラックが立ちました。

正直な感想。
でかい!!

圧迫感が強烈です。
一応、ラックPCを含めある程度セッティングしてみました。
つくづく家は機材が多いんだなーと反省しつつも優越感(今日、コレばっかり)

取りあえず大した機材もないのですが、ほとんど埋まってしまいました。5U分はブランクにするのでブランクパネルを購入しなくては。。。

こう考えるとやはり音楽ってお金がかかる気がします。
それでも私は音楽が好き。(それプラス物欲もあるのよね~)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 7, 2007 08:21:25 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.