265579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

粒太の背中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

koma 1974

koma 1974

お気に入りブログ

五月最終日 柳(^−^)さん

☆~ERIC~☆ 小太郎の母さん
なないろ雑貨 nanairowebさん
ペコの日記 ペコ1206さん
韓ドラの箱 テラピ616さん
Weekend Life sna29206さん

コメント新着

粒太@ garden<blue wave>さんへ お返事、とってもとっても遅くなりました…
garden<blue wave>@ ずいぶん前に… お久しぶりのコメ、失礼します~(^^ゞ 「マ…
粒太@ ジウニーさんへ >予告見たら >カッコよかったです^^ …
ジウニー@ Re:「台風太陽~君がいた夏」(05/19) 予告見たら カッコよかったです^^ 青春…
粒太@ gappai0206さんへ キム・ガンウさんのモギですね。彼が主役…
粒太@ daoppieさん へ すみません。レス順を間違えました。ごめ…
粒太@ PatioRoseさんへ >チョニさん 日本のブログでこんなに自…

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2008年11月23日
XML
カテゴリ:オ・ジホ

私にとってもファースト・ファンミ体験です 

誰とも待ち合わせないで一人で参加、ちと淋しく心細かったが

ロビーへ入ったらジホ花.JPG
私もカフェを通じて浄財(笑)を投じたお花スタンドがありました
その前で  ひとりもん同士でシャッターを押し合ったりしてるうちに
アツくなってきました

ジホ.JPG席から撮ったステージ
なっつさんと ほとんど同じ位置だったのかな

この日よく撮れたのはこの1枚だけで 他はピンボケ、ズーム不足でした

撮影フリーのサービスタイムをジホssiがモデルウオークしてくれたんだけど
ジホー2.JPG
 カメラの明るさ不足で・・・
 彼の二の腕が好きなわたしには半袖シャツは嬉しかった

ジホssiは常に会場のファンに向いて話してくれてたし、

2階の参加者へも視線と声掛けを欠かさなかった

噂通りの「いい人」でした

抽選でゲームやプレゼントや質問で壇上へ上がった参加者が

これまたユニークなキャラで

恥ずかしいー!と言いながら、ジホとじっくり個人面談する人あり~の

「あのドラマは韓国では受けなかったそうですね」な~んて

大胆な質問でジホをKOするひと あり~ので笑いが絶えなかった

服装は最初は真っ白過ぎ大笑いのジャケットにジーンズ
ジホー1.JPG
背高い、脚長い 顔小さい の3要素(爆)は洩れなく完備

このあとのお召し替えでの黒シャツスタイルが素敵だったけど
撮影禁止中だったのでピンボケ画像すらナシ、残念です

質問を待ったりしながらナニゲなく立っていても
かっこよくサマになっててハートハートハートハートハート

握手会もその黒シャツだったので順番待ちの間
近くから、斜め33度から 真横から
じっくり味わいぺろりました
握手のときは「いつも応援してます」を言うつもりだったが
「オンジェ?ド・・ウオン・・ド??あれ??れれ」
結局 「コマスミダー」といったら
「コマスミダー^^」と答えてもらえて嬉しくって
握手の感触はウワノソラ・・でした

作戦は
   ツルリ.JPG
つるっとサンシル、チャン・チョルス ナイスキャッチだったけど(爆)
間にテーブルがあって叶わず・・

中止になったと聞いて残念に思ってた
「ドラゴン桜韓国版」 は取り止めじゃなくて来年に延期ということらしい

「二度目のプロポーズ」の中で歌ってた「ひとりの男」←これ好きだったから嬉しかった

とサザンの「TUNAMI」を熱唱 怪しい大笑いところも却って好感度上矢印上矢印上矢印

1stファンミへのお祝いメッセージは仲良しのキム・ソンスさん
キム・ミンジュンさん、エリックさん、パク・ヨンハさん、クオン・サンウさんなどから
女優さんもいたような気がする

ソンムルに添えてこれ
彦にゃん.JPG入れといたし
  ピンタック

ジホssiが付けてるのを目撃されたらご一報ください^^

初めてのひとは忘れられないと言うけれど
そういう人になりました

楽しい初体験をありがとう
オ・ジホssi さらんへ~手書きハート

ニコニコ笑顔だけでなく、彫刻のような冷たい横顔も生で見たかったけど
それは贅沢というもんよね







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月24日 05時29分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[オ・ジホ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.