415845 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Source of happiness

Source of happiness

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.09.08
XML
カテゴリ:日常
ふるさと納税15万円分を山形県の天童市に
寄付しました。

我が家は毎年どこかにふるさと納税をして
返礼品でホテル宿泊を選んで、旅行に行ったり
もしますが、最近はいろいろな特産品が定期的に
届く定期便を選んでいます。

天童市の寄付金15万円以上の「スタッフチョイス
プラン」という返礼品を選びました。

月に1回10ヶ月以上連続で特産品が届きます。

内容は、お肉、お米、お酒、おそば、
季節のフルーツなどです。豪華です(*^-^*)

天童牛やおそばなど、とってもおいしいです。

フルーツは今まで、さくらんぼや、先月は桃が
届いて、新鮮でとーってもおいしかったです!!

9月はぶどうのピオーネが届きました。






開封すると




種なしで食べやすく、とっても甘くて
最高においしーーーい(´▽`*)

家族みんなで「おいしい!」と言いながら
あっという間に1房食べちゃいました。

天童市の方はこんなにおいしいぶどうや
桃、さくらんぼなどが食べられて
うらやましいです。

おすすめです。


うちがふるさと納税をしたサイトは
楽天ではないので、楽天にはスタッフチョイス
プランはなかったのですが、楽天にも
おいしそうな返礼品はありました↓


ふるさと納税


【ふるさと納税】天童市産 シャインマスカット 秀1.4kg(2房) F2Y-2334


【ふるさと納税】天童牛ごほうびすき焼き肉(肩ロース)650g【山形県 天童市】

​​
【ふるさと納税】天童牛ロース(ステーキ&すき焼き用)【山形県 天童市】

天童市以外↓


【ふるさと納税】FS19-658 シャインマスカットとピオーネのセット 約1.7kg以上 3房入り
​​
【ふるさと納税】やすぎ産 2色 ぶどう セット 1.4kg【8月中旬〜9月中旬発送】 シャインマスカット ピオーネ クインニーナ 神紅​​

【ふるさと納税】ニューピオーネ 2房 シャインマスカット 2房【配達不可:離島】 【ぶどう・マスカット・フルーツ・果物・葡萄・シャインマスカット・ニューピオーネ】 お届け:2021年8月中旬〜2021年10月中旬

​ランキング参加中です。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.09.08 18:18:39



© Rakuten Group, Inc.