415704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Source of happiness

Source of happiness

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.09.13
XML
スーパーでチョコバットを発見!

昔、駄菓子屋さんなどで売っていたお菓子です。

チョコバットとは
かためのパン生地にチョコレートコーティング
してあるスティック状のお菓子です。

子供の頃食べました。
今でも売っているんですねー(^O^)


ハロウィン仕様になって売っていました。






これは開封した個包装の状態ですが、袋入りで
売っていました。

写真がなぜか上下逆に(?_?) すみません(^-^;



この袋入りは、正式には
「がんばれチョコバットくん」だそうです。

三立製菓から出ています。

卵不使用なので卵アレルギーっ子もOKです。

味は、ダイソーに売っているレモンケーキの
チョコバージョンの、もっともっとかたいやつ
って感じです。

他にもっといい例えがありそうですが
思いつかなくて(+_+)

パン生地と言っても、けっこうかたいです。

私には懐かしい味でした(*^-^*)

夫も「懐かしい」と言って食べていました。



チョコバット

三立 ハロウィン がんばれ チョコバットくん 9個装入{ハロウィン菓子 業務用 詰め合わせ 大量 まとめ買い 特価 販促 イベント パーティー 小分け チョコ菓子 チョコスナック} {プチギフト お菓子 限定 限定パッケージ 個包装 配布 おうち お家} [21H20]

【特価】サンリツ製菓 がんばれチョコバットくん 9本入 徳用袋 夏季休止商品
​​
【数量限定予約】ハロウィンバージョン がんばれ チョコバットくん 9本入 三立製菓 徳用袋 9月4日入荷予定 【代引き・振込不可】【キャンセル不可】

ランキング参加中です。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.09.13 17:34:16



© Rakuten Group, Inc.