414493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Source of happiness

Source of happiness

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.03.06
XML
カテゴリ:サンリオ
先月、池袋のサルヴァトーレクオモの
ストロベリービュッフェ(前記事に載せています)
に行ったあと、ゲーセンに寄りました。

池袋にはUFOキャッチャーがたくさんあるので
池袋に行くと、必ずと言っていいほどゲーセンに
寄ってしまいます。

ふらりと入ったゲーセンに、なんと
私の最推しのマイスウィートピアノちゃんの
マスコット発見👀

ピアノちゃんのマスコットって、なかなか景品で
見かけないのでこれはやるしかない!

1回100円です。

店員さんを呼んで、ピアノちゃんを前の方に
置いてもらいました。
平日の午後早い時間なので、店内空いていました。

1回目。掴んで少し移動。これはいけるかも。

2回目。また少し移動。

3回目。少し移動。でもなかなか落ちず~~

これを地道に繰り返し、途中店員さんに置き直ししていただき
7~8回目でやっとゲット!

これが無事、捕獲したピアノちゃんです。




めっちゃかわいーーい💗

アイシングZOOというシリーズのものです。

ピアノちゃんが被り物してるのは珍しく、
レア感があってかわいいです💖

ピアノちゃんがゲットできたので、この日池袋に行って
本当によかったです✨


💗ピアノちゃん💗

マイスウィートピアノ ふわくたぬいぐるみ

マイスウィートピアノ マスコットホルダー

​​
マイスウィートピアノ フリルマスクポーチ

マイスウィートピアノ ぬいぐるみ(スイートロリータ)
​​
マイスウィートピアノ マスコットホルダー(チョコベリー)

​​
マイスウィートピアノ マグネット入りぬいぐるみ(いつでもぴとっ)

​​​ランキング参加中です。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨ライフへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.06 18:12:51



© Rakuten Group, Inc.