414531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Source of happiness

Source of happiness

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.03.20
XML
カテゴリ:スイーツ
昨日イオンのフードコートに行ったら、
ディッパーダンがクレープ390円の日でした。

期間限定でサクマ製菓のいちごみるくキャンディと
コラボしていて、魅力的なので食べてみることに。

いちごみるくコラボのクレープは2種類あります。
ちなみにコラボドリンクは4種類あります。

ふわふわいちごみるくを注文しました🍓🥛




さくさくキャンディグリッターに、店内仕込みの
ふわふわイチゴホイップ&濃厚練乳クリームが
かかっています。
おいしそう🍬

いただきます。



わあ。いちご味のキャンディが
サクサクした食感🍬
キャンディいっぱいかかっています。

いちごが甘酸っぱくておいしい🍓

そして、練乳クリームが濃厚で
めちゃめちゃおいしーーい(≧▽≦)💕

最初にキャンディの甘さといちごの甘酸っぱさ
で気分が上がりはじめ、もうこの濃厚練乳クリームで
気分が一気に上昇~~↑

何これ、この練乳クリームほんとにおいしい!!




サクマいちごみるくコラボのクレープ
めっちゃおいしいです🍓🥛

いちごホイップクリームもたっぷりでおいしい!

甘いものばかりなので、とっても甘いのですが
なんだかそれが心地いい🍬

定価は560円です。

クレープは卵入っていますが、サクマいちごみるくコラボの
ドリンクは卵不使用です。



🥛サクマいちごみるく🍓


サクマ 1kg いちごみるく 全2種 (約270粒前後){キャンデー キャンディー 飴 アメ あめ キャンディ 業務用 徳用 大袋 販促 イベント パーティ 粗品 つかみどり 激安 子供会 縁日 お祭り 景品 駄菓子 問屋} 大袋菓子


サクマ製菓 いちごミルク 1kg 1袋​​

【福岡限定】 サクマ&ハローキティ サクサクおいしい いちごみるくキャンディ 【あまおう果汁使用】りぶら お菓子 苺 いちご イチゴ お土産 おみやげ 土産 博多 ギフト プレゼント 子供会​​

サクマ/いちごみるく 83g​​

【サクマ製菓】100円 つぶつぶ いちごみるく10粒(10個入)   {飴 あめ キャンデー スティックキャンディ}

​​
サクマ×リトルツインスターズ いちごみるく&缶ケース

​​
【秋田限定】サクマ&ハローキティ いちごみるく


​ランキング参加中です。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.20 17:43:50



© Rakuten Group, Inc.