422571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Source of happiness

Source of happiness

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.09.30
XML
カテゴリ:ビュッフェ
9月に遅めの夏季休暇を取りました。

夏期休暇中は伊香保温泉旅行に行ったのですが(前記事にのせています)
他にも行った所があります。

京王プラザホテル八王子で開催している
「ハローキティ・マイメロディ・クロミの
ハロウィンブッフェパーティ」に行ってきました🍰

今年の夏に、キティ・マイメロ・クロミの「サマーブッフェ」
に行ったのですが(前記事にのせています)、9月からは
「ハロウィンブッフェ」が始まりました🎃

平日13時30分~限定のお得なタイムサービス(3,400円)
を予約しました。

席に案内されて、早速いろいろ取ってきました。

こちらは
・マイメロディのメロメロハロウィンムース
・クロミの小悪魔ムース




マイメロちゃんとクロミちゃんのずきん型チョコ
が飾られていて、誰もずきんチョコ取っていなかったので
取ってきました。

めちゃめちゃかわいーい(∩´∀`)∩💗

このずきん型チョコ、ツボです!!



今回からデザート台の上に、キャラの絵のピックが
自由に取れるように置かれていて、
「デザートに飾ってね」と書いてありました。

京王プラザホテルさん、気が利く~~~!!

なので、3人の絵のついたピックを取って
ムースに飾ってみました。

ホテル側のこういう心遣い、うれしいです。




マイメロちゃんのピンクのいちごムース、
かわいくておいしい🍓






クロミちゃんの小悪魔ムースもかわいくておいしい!!







コウモリのチョコも飾られていて、ハロウィンぽいです。






かわいいスイーツを食べているとテンションが上がります💕


クロミムースはこんな感じで置いてあります。








壁に飾られたマイメロちゃんクロミちゃんのずきん。







それから
・ハローキティのハロウィンアップルパイ🍎
・かぼちゃプリン🎃




公式HPにメニューが出ているので、事前に食べたいものを
だいたい決めてきました。

食べたかったアップルパイとかぼちゃプリン。
おいしい🍎🎃





キティちゃんリボンや、おばけ、かぼちゃのチョコ
がハロウィンぽくていい🎃🎀



フードも取ってきました。



・キティのパンケーキ 紫いもココナッツソース🥞
・パンプキンパイ🎃
・ピザマルゲリータ🍕
・カリフラワーとシーフードのグリーンカレーソース
・チキンソテー

特にパンプキンパイがおいしかった!




マイメロディのBBQプルドポーク トルティーヤサンド

シェフが包んでくれて、席まで運んでくれます。
おいしい!





スパゲティきのこクリームソース

これもシェフが仕上げて、席まで運んでくれます。

そして
ビーフステーキ オニオンソース🥩






紫いものポタージュ🍠





中華点心の肉まん。





ブッフェ会場内は、キティちゃん、マイメロちゃん、クロミちゃん
の世界になっていて、ハロウィン風でめっちゃかわいい💗












マイメロちゃんたちとハロウィンパーティー
しているみたいな楽しい雰囲気です♬















かわいいがあふれてる💕





食べるのも楽しいけど、かわいい飾りつけを見るのも
たのしい(∩´∀`)∩💗






続いて、またまたスイーツいきます!

いちごのショートケーキ🍰





ピンクのスポンジでかわいい🍓


スイーツの台。





マイメロディ・クロミのハロウィンチョコプリン🍫🍮






量がちょこっとなのがうれしい。

いろいろな種類をちょこっとずつ食べたいから(*^^*)






かぼちゃと紫いものモンブラン🍠





紫いものモンブランはラスト1個しかなくて
それを取り、そのあとずっと補充されませんでした。

京王プラザホテル八王子のビュッフェは何度も
行っていますが、いつも補充がちゃんとされるのに
これは補充がなくて、どうしちゃったんだろう。
珍しいです。

以上でスイーツは全種類食べました!

全部おいしかったです。

ランチョンマットかわいかったので、帰りにレジの方に
お願いして、新しいものを1枚もらいました。







入口にいる大きなキティちゃん🎀







めちゃめちゃかわいいマイメロちゃんたちの店内で
かわいくておいしいスイーツやお料理を食べて
至福の時間でしたヾ(≧▽≦)ノ✨✨

今年の夏季休暇は、旅行やマイメロディビュッフェに行けて
最高にたのしかったです(∩´∀`)∩💗

今度は京王プラザホテル八王子でマイメロちゃんとピアノちゃんの
クリスマスブッフェをやってほしいです。



クロミちゃん、キティちゃんのバースデードール🎂

クロミ ぬいぐるみ(バースデー)


クロミ マスコット(バースデー)​​

ハローキティ ぬいぐるみ(バースデー)​​

ハローキティ マスコット(バースデー)


マイメロちゃんとピアノちゃんのカーテンかわいい💗

​​
マイメロディ&マイスウィートピアノ レースカーテン2枚組100×198cm

​​
マイメロディ&マイスウィートピアノ 遮光・遮熱カーテン2枚組100×200cm

ランキング参加中です。
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.09.30 22:38:33



© Rakuten Group, Inc.