414380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Source of happiness

Source of happiness

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.01.25
XML
1月18日はマイメロちゃんの誕生日でした🎂

サンリオピューロランドでお誕生日を記念して
マイメロディバースデーカレーセットが3日間限定で
発売されました🍛

お誕生日当日はこのカレーセットがすごい人気で
途中で売り切れてしまったそうです。
私は誕生日のあとに行きました。

こちらがマイメロディバースデーカレーセット🎂2,300円



めっちゃかわいーーい(∩´∀`)∩💗

今、ピューロランドでは「春のピューロランド学園祭」を開催中なのですが
カレーのマイメロちゃんが、ピューロ学園祭の衣装と同じ
ティアラとお花の髪飾りをつけています。

ティアラとお花飾りをつけたマイメロちゃんかわいいです💕




マイメロちゃんとクロミちゃんのテーブルが空いていたので
マイメロちゃん&クロミちゃんテーブルで食べることができました(´▽`*)

学園祭準備をしている2人、とってもかわいい‼

今回のピューロランド学園祭は、他のキャラたちもかわいくて
今回のピューロ学園をデザインしたピューロのデザイナーさん、センスいいです‼







カレーセットの内容は
🍛カレー
🍊フルーツポンチ
💌ポストカード(日替わり)
になります。


ではカレーをいただきます。



いかフライと海老フライがトッピングされていて
おいしい🦑🦐

いかもえびも好きだからうれしい。





マイメロちゃんのおててを表現したモッツァレラチーズもおいしい🧀
ハートのかまぼこもかわいい💗

カレーはいつものピンクカレーです。
ややスパイスがきいていますが、そこまで辛くなくて食べやすいです。





続いてフルーツポンチ🍊

デザートがついているなんてうれしい。




フルーツポンチ、果物だからムース等より
体によさそうだし、食べやすくていいです🍑

おいしかったです🍒







マイメロちゃんのテーブルでマイメロちゃんバースデーカレーを
食べることができて、とってもしあわせですヾ(≧▽≦)ノ💗








マイメロちゃん、お誕生日おめでとう~~~(*^^*)🎂🎉





マイメロちゃんとクロミちゃんのめちゃめちゃかわいいテーブルで
かわいいカレーを食べて、マイメロちゃんのお誕生日のお祝いができて
最高に楽しい時間でした(´▽`*)💕


他のテーブルも写真を撮ってきました!


マイメロちゃんソロ。
いちごあめ持っててかわいすぎる🍓カタカナの字もかわいい!




クロミちゃん





ポチャッコ

ポチャッコのメガネ姿は斬新で素敵!
これ考えたピューロのデザイナーさん、すごいです。





シナモン

シナモンのヘッドホンと猫耳も斬新でめっちゃかわいい!

ほんと、今回のピューロランド学園祭、センスいいと思います。






モカちゃん

この、名前の字もおソロの耳ついてて、かわいい!









ポチャッコとプリン

プリンはおいしそうなものをたくさん運んでますね!





ばつまる






3人で準備してる





キティちゃん




キティちゃんとダニエル



ララ



キキ




メルちゃん
名前の最後にしっぽがついててかわいい💕






こぎみゅん
えびちゃんにも猫耳ついててかわいい🐈









他にも種類があって、テーブル全部めっちゃかわいかったです‼

キャラクターフードコートの他の茶色い四角いテーブルも
ピンクにするとかイラストをつけるとか、もっとかわいくなればいいなあ。

他にも「春のピューロランド学園祭」メニューを食べたり
フォトスポットなどで写真を撮ったのでまたUPします。



マイメロちゃんグッズ


マイメロディ ぬいぐるみ(バースデー)​​​

マイメロディ ドール&GODIVA 2024​​

マイメロディ ぬいぐるみ(チュッパチャプスコラボ第2弾)

​​
マイメロディ マスコットホルダー(チュッパチャプスコラボ第2弾)


マイメロディ ぬいぐるみM(ギンガム キャスケット)

↑これ特に好み!




ランキング参加中です。
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.01.26 23:51:17



© Rakuten Group, Inc.