414356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Source of happiness

Source of happiness

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.12
XML
カテゴリ:サンリオ
昨年11月か12月頃の話ですが、
しまむらでサンリオキャラクターズ×青木美沙子の
コラボグッズが発売されました。

青木美沙子さんのことはよく知らないのですが
コラボグッズかわいかったし、ノベルティのサンリオタンブラーが
欲しくて、ノベルティ目当てでしまむらへ。

発売から2週間位経ってノベルティのことを知ったので
近くのしまむらと、もう1軒のしまむらではノベルティは
もう残っていませんでした。

休日に夫に頼んで、夫の実家近くのしまむらまで
車で連れて行ってもらい、店員さんに聞いてみると

「まだありますよ。残り2個です。」

わーーーい!(^^)! ありました~~~!

ここのしまむら、神店舗‼

そう、このしまむらは、お正月にも、他店舗で完売だった
マイメロちゃんの福袋が残っていて買えた店舗なのです。

神店舗にも、連れてきてくれた夫にも感謝✨✨

コラボ商品を含む5,000円以上のお買い物で
ノベルティがもらえます。

こちらがお買い物して頂いたノベルティ🎁




かわいーーい(∩´∀`)∩💗

マイメロちゃんたちがロリータの衣装着ています。


箱もかわいい🎀





マイメロちゃん、キティちゃん、クロミちゃん、キキララちゃん
のロリータ姿かわいい🎀

買ったコラボ商品は、マイメロちゃんのピンクのバッグ👝

ピューロやサンリオイベント行ったり、お出かけする時に
荷物がたくさん入って便利そうなので買ってみました。






仕事の日は、地味目にマイメロちゃんの黒のバッグを愛用して
いますが、プライベートでは、ピンク等のバッグを愛用しているので
このバッグも活躍しています👝

軽くてたくさん入るので、いいです。






とってもかわいいタンブラーがもらえてよかったです(≧▽≦)💗

ちなみにタンブラーのうしろに飾ってあるピンクのバラは
私が育てているバラです🌹(前記事に載せています)

今度はピアノちゃんとマイメロちゃんのノベルティをやってほしいです(*^^*)




ロリータのマイメロちゃん・ピアノちゃん・クロミちゃん🎀

​​
マイメロディ マスコットホルダー(ロリータドレス)​​

マイスウィートピアノ マスコットホルダー(ロリータドレス)​​

マイスウィートピアノ ぬいぐるみ(ロリータドレス)​​

クロミ ぬいぐるみ(ギンガムロリータ) S

​​
クロミ マスコットホルダー(ギンガムロリータ)

クロミ マスコットホルダー(スイートロリータ)

ランキング参加中です。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.12 12:25:29



© Rakuten Group, Inc.