415746 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Source of happiness

Source of happiness

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.07
XML
けっこう前ですが、サンリオピューロランドに行きました。

サンリオピューロランドでは今「春のピューロランド学園祭」
を開催中で、学園祭限定メニューの中でモーニングもあります🍞

そのモーニングが食べたくて、行ってきました。

モーニングは販売時間が短く、フードコートオープン前の30分間のみ。
数量限定なので、注文できるかどうか心配でドキドキしながら行きました。

そして

モーニング、無事に注文できました(≧▽≦)
こちらです。

「作ろう♪いちご串&ふわふわホイップコッペ」🍓ノベルティ付 1,200円





めっちゃかわいーーいヾ(≧▽≦)ノ🍓

キティちゃんのふわふわホイップコッペかわいい🎀

花冠姿のキティちゃんです🌸

いちご串もかわいーい🍓

いちご串なんて、フード担当スタッフさん、センスいい!(^^)!

あと、茶色い箱に入っているところが、学園祭っぽくてすごくいい‼






マイメロちゃんとクロミちゃんのテーブルが空いたので
マイメロちゃん&クロミちゃんテーブルで食べることができました。

めちゃめちゃかわいいテーブルで食べられて
最高にうれしーーいヾ(≧▽≦)ノ💗







この学園祭のデザイン、かわいいです🌸

ピューロ学園祭のデザイナーさん、センスいい‼






「ピューロランド学園祭の朝は、いちご串の準備からスタート!」

ということで、いちご串は自分で作るスタイルなのです。

いちごと、カラフルなゼリーと、エンブレム入りの特製マシュマロが
ついていて、自分で作ります。

串にさすだけなので簡単!(^^)!





ふわふわホイップコッペはホイップたっぷり!

たっぷりのホイップクリームコッペといちごを
一緒に食べると、いちごサンドに🍓

いちごサンドおいしい‼





ノベルティはチェキ風カードでランダム。

私も娘もマイメロちゃんは出なかったのですが
ピューロランド内で交換して下さる方がいらっしゃって、
マイメロちゃんカードを無事に手に入れることができました✨

ありがたいです(*^^*)





こちらがノベルティチェキカードです。

うれしい(∩´∀`)∩💗







めちゃめちゃかわいいマイメロちゃん&クロミちゃんテーブルで
めちゃめちゃかわいいキティちゃんモーニングを食べることが
できて、しあわせな気持ちになりましたヾ(≧▽≦)ノ✨✨

ピューロランド学園祭に参加している気分になって、
箱入りモーニング超楽しいです🍓

無事に食べることができてほんとによかったです(*^^*)


学園祭グッズも買いました♬






かわいいグッズがたくさん並んでます💕











私が買ったグッズです。







「缶入りパフチョコ」

みんなで学園祭準備してる光景が、健気で
めっちゃかわいい‼

缶がめっちゃかわいいので、即買い!

ストロベリーパフチョコが入ってます🍓







「アクリルバッジ」

マイメロとシナモン。







かわいい💗

学園祭グッズ買えてよかったです(´▽`*)✨

ピューロランド学園祭めっちゃ楽しかったです🏫

他にも学園祭メニューのパフェなども食べたので、また紹介します。



キティ×サンリオキャラクター🎀

マイメロディ マスコットホルダー(HELLO みんな!)



シナモロール マスコットホルダー(HELLO みんな!)

​​
ポムポムプリン マスコットホルダー(HELLO みんな!)​​

クロミ マスコットホルダー(HELLO みんな!)​​

ハローキティ カチューシャ(HELLO みんな!)


​ランキング参加中です。
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.07 21:25:59



© Rakuten Group, Inc.