415848 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Source of happiness

Source of happiness

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.14
XML
けっこう前ですが、サンリオピューロランドのシナモロールドリームカフェで
「ピューロランド学園祭」限定メニューの

「にこいちパンケーキパフェ~フランボワーズソース~(マイメロディ)」を
注文しました。

娘は「にこいちパンケーキパフェ~ブルーベリーソース~(クロミ)」を注文。





めっちゃかわいーーーーーいヾ(≧▽≦)ノ💗💜

マイメロちゃんとクロミちゃんのお耳がついていてかわいい💕







ピンクと紫のクリームと苺がのっているところもかわいい💗💜








中にはミニパンケーキが入っています🥞


かわいすぎて食べられない(*^^*)







マイメロディパフェは、たっぷりのいちごホイップクリームに
フランボワーズソースがかかっています🍓






クロミパフェには紫ホイップクリームにブルーベリーソースが
かかっています。






マイメロちゃんパフェ、かわいくておいしかったです!

クロミちゃんパフェも娘が「おいしかった」と言っていました。

めっちゃかわいいパフェ食べて、テンション上がりました✨✨

とっても楽しいお茶時間でした(´▽`*)💗💜


ピューロランド学園祭の
「学園祭パーカーグランプリ」を開催していました。

学園祭グッズを買うと、投票ができます。
私も投票しました!




マイメロちゃんに投票しました!

こういうの楽しい(*^^*)

そして先日、you tubeで結果発表が行われました~!

1位はシナモン。
猫耳ヘッドホンもかわいかった🐈

2位はクロミ。
マイメロディとお揃いのビッグパーカー。

3位はこぎみゅん。
ポケットがこぎみゅんとおソロ。

マイメロちゃんは7位で大健闘です!

柱もかわいかったです。














ピューロランド学園祭🏫、かわいいメニューやグッズ、パレード、
イベントを楽しめて超~~たのしかったですヾ(≧▽≦)ノ✨✨


ピューロランド学園祭が終わって寂しいけど、今度は
スプリングパーティーが始まりました。

また遊びに行こうと思います🌟



いちご新聞やサンリオグッズ🍓

サンリオキャラクターズ いちご新聞(2024年5月号/No.675)

サンリオキャラクターズ いちご新聞(2024年1月号/No.671)

サンリオキャラクターズ シークレットミニフォトアルバムキーホルダー A(キャラクター大賞第1弾)


​​
マイメロディ ロゴ刺繍タグキーホルダー(キャラクター大賞第1弾)​​

マイスウィートピアノ ロゴ刺繍タグキーホルダー(キャラクター大賞第1弾)

​​
クロミ ロゴ刺繍タグキーホルダー(キャラクター大賞第1弾)​​

シナモロール ロゴ刺繍タグキーホルダー(キャラクター大賞第1弾) 304212 サンリオ Sanrio


​ランキング参加中です。
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.14 18:15:38



© Rakuten Group, Inc.