215148 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 16, 2005
XML
カテゴリ:母的雑談雑炊
u17_mex
● ウルグアイ0対メヒコ2

ドスサントス(Giovani Dos Santos)8番!この子、なんなんですか!
すごい、ホントに、圧勝ですよ、ライバルユースにずいぶんやばい選手が出てきましたねぇ。

左から、中から、いろんなパターンでゴールを狙ってくるメヒコ
CKでゴールを襲ったり、パターンもさまざまでサイドネット、わずかにオーバー、
ウルグアイはGKの大活躍とファウルで何とかハーフタイムを迎えました。

後半開始1分、バックの深いとこでクリアしたボールをお得意のパスをつないでドスサントスの見事なスルーを受けカルロス・ベラ(9番)がGKを乗り越えてゴール

反撃に出るウルグアイのCKをサイドラインに
その球を盗み長いパスが見事に前線に届きドスサントス君が突進、
DF2人に挟まれた中オーバーラップの左の18番(César Villaluz)に回し見事なゴール

完全に圧勝でしたね。
ファウル22対21とか、、きみたち、U17でしょう!
清いプレイしてよねー(涙)

他はハイライトだったのでゴールシーンのみ

● コスタリカ1対中国1

ティコスはDFにクローズが甘い中バックパスのルーズボールを盗み胸トラップから左に回し7番がロケットゴール!
中国はティコス14のパスを3番が盗み右を駆け上がりゴール。

● ターキー1対オージー0

u17_turkey

ロングパスを10番が受けオージーのしまりの無いDFの中からゴール

● ペルー1対ガーナ1

開催国ペルーの試合はFIFAのライブレポを見ていました。
これおもしろい!
ゴールとか交代のときに音がするんです。
でも試合内容はまったくなし。
ペルーがPK先制で逃げれそうだったけどOGでガーナに追いつかれました。

● グループAのスタンディングス
中国、コスタリカ、ガーナ、ペルー、みんな1引きわけ、1得点で並んでいます。

● グループBのスタンディングス
メヒコ(3)トルコ(3)オーストラリア(0)ウルグアイ(0)

今日はうちの小僧が出てきますよー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 17, 2005 08:08:26 PM
[母的雑談雑炊] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.