13236651 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マジン・ゴー!な日々

マジン・ゴー!な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

USS-YAMATO@ Re[1]:鳥山明先生2024年3月1日永眠(03/09) せんOF9さんへ お久しぶりです。 まだ…
せんOF9@ Re:鳥山明先生2024年3月1日永眠(03/09) お久しぶりです。 また漫画の巨匠が逝って…
USS-YAMATO@ Re[1]:マクベ専用??(11/03) G生物さんへ あー SEEDですか。 私の最も…
G生物@ Re:マクベ専用??(11/03) こんばんは。 ふふふ、そのギャンですが…
USS-YAMATO@ Re[1]:時代劇悪役のスレ88 小池朝雄(03/05) パリゲマさんへ どうも ありがとうござい…

フリーページ

バックナンバー

ニューストピックス

2019.10.20
XML
カテゴリ:映画



映画のロビンフッドザビギニング観てきました。


昼間は領主、夜は盗賊?なんて感じの呼び込みに乗っかりました(笑)


内容は西洋で有名な『ロビンフッド』の話です。


日本ではそこそこの知名度で、仲間の名前がどうこうまで知ってる人はあまり多くないのではないでしょうか?


何でも、ロビンフッドは西洋で15世紀くらいに確立されたヒーロー物語なんだそうで。

そのロビンフッドを現代映画に復活させようと言う映画でした。


映画の時代は古い時代の設定でしたが、どちらかと言えば現代のアクション映画の流れでロビンフッドを作った感じでしょう。

見ていて馴染みやすかったと思います。




内容的には星5つ中で3個。

こりゃスゲー!ってほどではないが、だからといってつまらん!と言う程ではない。

って評価です。


何でも、本来はロビンフッドの世界に鋼鉄のない時代だったそうなんですか

今回は鋼鉄を使う世界に手直ししており、少し新しい時代に住んでる事になりますね。


しかし、面白いのは『銃撃戦が存在しない世界』で盛り上がるのか?ですよね。

弓矢を構えてビュンビュン撃ち合うわけですけど

これが弓矢で銃撃戦やってます!

頑張りましたねぇ。


火薬や砲弾のない世界でも十分に迫力ある画像になっています。


主役のロビンフッドにキングスマンの青年タロン・エガートン。

彼も色男になりました。


が、ちょっと彼…キングスマンの時もそうでしたが

何か迫力ないんですよね?


もう一皮剥けたらいい役者になる気がするんですけど(笑)




そんな感じの「フッド ザ・ビギニング」でした。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
見たら…押して~♪
​​
【映画ポスター】 フッド ザ・ビギニング Robin Hood /アート インテリア おしゃれ フレームなし /タロン・エガートン ADV-両面 オリジナルポスター

​​
ソーラーパネル 50W 豪華7点 セット 小型 高変換効率 18V-12V 単結晶シリコンパネル / インバーター コントローラー バッテリー ケーブル 工具付属 / 太陽光発電 / ソーラーチャージャー / 防災グッズ / 非常用電源






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.20 21:45:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.