13244137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マジン・ゴー!な日々

マジン・ゴー!な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

USS-YAMATO@ Re[1]:鳥山明先生2024年3月1日永眠(03/09) せんOF9さんへ お久しぶりです。 まだ…
せんOF9@ Re:鳥山明先生2024年3月1日永眠(03/09) お久しぶりです。 また漫画の巨匠が逝って…
USS-YAMATO@ Re[1]:マクベ専用??(11/03) G生物さんへ あー SEEDですか。 私の最も…
G生物@ Re:マクベ専用??(11/03) こんばんは。 ふふふ、そのギャンですが…
USS-YAMATO@ Re[1]:時代劇悪役のスレ88 小池朝雄(03/05) パリゲマさんへ どうも ありがとうござい…

フリーページ

バックナンバー

ニューストピックス

2023.07.01
XML
カテゴリ:映画


インディ・ジョーンズと運命のダイヤルを見てきました。

2時間24分の大型娯楽対策。


シリーズの最終作ですね。




正直…これはちょっとジジイには長いかなぁ…?

と、心配になったのですが

心配は全くありません。


2時間24分なんて一瞬です。



いやー、さすがに作りがすごいですね。


そんじょそこらの映画とは全く違う。

中だるみが一瞬もありません。


見始めてあれよあれよと言う間に引き込まれ気がついたらもうエンドロール!

「あれもう終わりなの?」と言う位に、忙しい画面に集中しきっています。


ハリソン・フォード80歳と言う事ですが、全くインディージョーンズとしては衰えていません。

2時間24分が一瞬のジェットコースタームービー。

内容が濃い展開が早い。


次から次とトラブルが起きる。


よくぞあんた生き残ってるねと言うくらいの展開です(笑)


前回「宇宙人は出さないほうがよかった」と言う”うやむやのままにしたほうがよかったのではないか?”と言うスピルバーグ監督自身反省も踏まえ?

今回は宇宙人ネタではないのが…少しほっとしました(笑)


昔ながらのインディージョーンズのイメージを持たせながらも、映画としてはどんどん進化していく。

前作でもインディージョーンズは終わるのか?と思っていましたが、80歳でもまだまだインディージョーンズをやり切ってみせるハリソン・フォード。

すごいですね。


凄いと言えば、昔のインディーが画面に出ますが、そのシーンは『本当に昔に撮影されて使われなかったフィルム』を、デジタル処理して現代に復活させたんだそうで。


技術の進歩は目を見張りますなぁ。

若い頃からインディージョーンズを見てきたファンに、とっても今回の一作はとても良いプレゼントになったのではないでしょうか?


中途半端な映画を、高い金払って見るぐらいだったらこのインディージョーンズを見ておくべきでしょう。

いつも「面白い」しか言わない私ですが、改めて今すぐこう書きましょう。


面白い映画ですよ(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
見たら…押して~♪ 

【インディジョーンズ5】 グッズ インディ・ジョーンズと運命のダイヤル ポスター 新作 映画 ハリソン・フォード 帽子 /インテリア おしゃれ アート 特大 /ADV-両面 /フレーム別 オリジナルポスター 【公式 / 正規品】


防災セット 非常食 地震対策 25点セット 7077-b 防災セット 7077 防災グッズ 非常用持出袋 防災リュック リュック 1人用 災害対策 防災用品 凝固剤不要トイレ 避難グッズ 家族 ラジオライト 避難用品 7年保存水 防災 マスク レインコート レインコート 女性 男性 災害





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.01 22:34:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X