|
カテゴリ:なんでもベスト5
お世話になります。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか 私は元気です。 と言いながら、寝落ち二連発で2日空いてしまいました。 いやあ、年波には勝てませんな。 結果的に、毎日更新予定が、深夜の不定期連載という形になっているので、申し訳ありません。 実際のところ、開設してから24日ですが、ネタ切れでして、ブログを続けられている諸先輩方の不断の努力には畏敬の念を禁じえません。 ところで、今、唐突に思いついたので、最近、読んだマンガでベスト3(順不同)を発表します。 あくまで個人の感想です。 その1:「クロコーチ」 その昔、テレビドラマで見たのですが、題材は好きでしたがふわっと終わった記憶しかなくて、モヤってたんですが、マンガはよみはじめるとかなり面白かったです。 ストーリーの各事件もなるほどなあ。と思いながら読みました。 その2:「町田くんの世界」 たまたま、読んでみたのですが、なんというかこういう世界観すごいなと。単純に町田くんの世界に感動しました。今調べてみたら、これも映像化されていたのですね。 映像は今度見てみます。 その3:「鬼滅の刃」 もはや言わずと知れた、作品ですね。話題になり始めるまで知らなかったですし、話題になってからはあえて避けてましたね。めんどくさい完結派だもんで。 完結したので、まとめ読みしました。 よかったです。 好きな場面がいくつかあるのですが、ネタバレになるのでここではちょっと控えます。 と、ここまで書いてみて思ったのですが、「自分、書評センスないなあ」(関西弁で)。 まあ、気になった方は時間のある時に読んでみてください。(この文章で気になる人あまりいないと思われますが) 損はしないと思います。 みなさまも何かおススメのものがあれば、ご教授いただければ幸いです。 現場からは以上です。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2021.06.10 04:10:34
コメント(0) | コメントを書く
[なんでもベスト5] カテゴリの最新記事
|