010491 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

薄永仁左衛門のブログ

薄永仁左衛門のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

薄永仁左衛門

薄永仁左衛門

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.07.20
XML
カテゴリ:記念回
お世話になります。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか

私は元気です。

今回は記念回です。

2500アクセス突破記念、振り返りダイジェスト回です。

始めてから三か月、大した歴史があるわけでもないのですがお付き合いください。

ということで、今まででアクセス数が一番多かった回は、

20210706の
イマドキは混雑が予想されるところはちょっと行きにくい

コストコに行ったことがないのに、コストコをテーマにするというスレスレ回です。
全く、関係ない話でもないのでご容赦いただきたい。
圧倒的にアクセスされていて、いまだにアクセスしていただいているようで、コストコ様のネームバリューには頭が下がります。



そしてかなり離れての二番目にアクセスが多いのは、
20210703の
是非に及ばず。

中身はいつもの浅いやつです。

日本全国の信長ファンの皆様のおかげか、小栗旬ファンの皆様のおかげでしょうか。
ありがたいことです。

が、残念ながら大仰に言っておきながら、楽天ブログのアクセスレポートでは、ここまでしかわからないです。
もう少しアクセスレポートを細かく見えるようにしていただけると助かるのですが、いかがでしょうか。せめて各記事のページビューくらい。


ちなみにアフィリエイト実績は0です。

まあ、これはやむを得ないでしょう。

写真代わりにはっているのと、そんなにポチりたくなるようなことは書いてないですもんね。

ということで、今回はこの商品。




20210630に
健康のためなら酢でも飲んでみせる。

という記事でも張ったんですが、おいしいので再掲です。

これはおススメ。

ということで、これからもよろしくお願いします。

現場からは以上です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.20 01:58:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.