042408 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

2匹の怪獣クンとママ。

2匹の怪獣クンとママ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 27, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

素材上

Weledaの妊娠線予防用オイル、使い始めてみましたスマイル
特に何がすごいとか、良く分からないんですがwとりあえず続けて使ってみようかと。
これ、何かの匂いに似てるって思ったら、Lushのドリームクリームに
似てるんだって事が分かりましたうっしっし
オイルもかなり濃い感じで、案外伸びも良いかなぁ?


妊娠中や妊娠後のケアにオススメ!人気のWELEDAオーガニックだから安心のマタニティオイル!【24時間】WELEDA ヴェレダ プレグナンシーオイル ストレッチマークオイル(妊婦用ボディオイル)

一緒に購入したのは、こんな子達。


≪定形外240円で発送可!!≫ WELEDA ヴェレダ カレンドラ ベビースターターキット 5点


楽天ランキング入賞アイテム!大人気WELEDAの無添加ベビーケア これ1本で洗浄&保湿 大人の敏感肌の入浴剤にも ヴェレダ カレンドラ ベビー バスミルク【termpoint0902】【dw2702】

ベビーちゃん用に。。。上のは、トラベルサイズで、買う前にお試ししてみようと。
バスミルクは、妊娠中だからか最近乾燥して痒いから、お試しがてら良かったら
ベビーちゃん用にも購入しようと思ってますスマイル

ついでに、他のトラベルサイズのボディオイルも購入。。。


【お試し用】爽やかシトラスの香りでリフレッシュ!WELEDA製ナチュラル成分の乾燥肌ボディケア お試し用ヴェレダ シトラスボディオイル 10ml【termpoint0902】【dw2702】


【お試し用】ビタミンたっぷり!フルーティな香りのWELEDAボディケア ヴェレダ ヒッポファンオイル 10ml【termpoint0902】【dw2702】


【お試し用】体の張り、疲れやムクミのマッサージに お試し用ヴェレダ アルニカ マッサージオイル 10ml【termpoint0902】【dw2702】


【お試し用】肌をビロードのようにしっとりさせたい!自然派ボディケア ハーバルオイル お試し用ヴェレダ ワイルドローズ全身用トリートメントオイル 10ml【termpoint0902】【dw2702】

全然ローズって感じの人ではないんですが、ついでにソープとデオドラントもぽっ


ヴェレダ ローズソープ


ポイント最大4倍使いやすいスプレータイプなので、全身のリフレッシュにもオススメです。ヴェレダ デオドラント ローズ 100ml

案外、ソープにはうるさい人なのですが、泡立ちは結構良いかな。
でも特別、感動するような香りでもないような雫
デオドラントは、別にって感じでしたw
ローズが別に好きじゃないって確実に判明大笑いみたいな(爆)

明日は、病院!!!
ウルトラサウンド(エコー)してもらえるから、性別分かる、きっとグッド
どっちかなぁ?

素材下
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 27, 2009 11:12:47 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

uta10oto

uta10oto

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ぷーtann@ まだまだ 寒いよね… 風邪とか気をつけてね。(^^) …
uta10oto@ Re:おおっ(02/28) Re:ぷーtannさん そうだよぉ。男の子。…
ぷーtann@ おおっ 男の子だったんだっ(@_@)ワオ 賑やかになり…

Calendar

Headline News

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.