033451 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の音楽部屋

私の音楽部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
正直、昨年の秋から約3kg太りました。何故か…最初は単なる食べ過ぎと思っていましたが…
そうだ!歌う曲のジャンルが変わったんだ、と言う事にある日気が付きました。ベースのクラシックは勿論変わりませんが、それまで歌いに行く対象に合わせると、日本語の曲が8割・オペラが2割でした。それを5割5割に変えたのが、昨年の秋!!そうするとお腹が空く空く~(^_^;)
上半身が~お腹周りが~…今は隠していますが、近い将来絶対に皆にバレます!!
しかし太った事で自分が鳴っている感じがするんです。高音を叫んでいましたが、叫ばずに歌えるようになってきました(^^♪
7月下旬にモーツァルトのオペラを、8月上旬にヴェルディのオペラを歌う予定が入り、11月には
オペラでオーディションを受けます。以前の私からは想像もつかない壮大な計画です。
その合間に日本語のコンサートを入れますが、きっと今までと違う私の演奏を聞いて頂けるのでは
ないか!と勝手に思っています。
ストレッチ・週2回のウォーキング(40分)・サプリメント(最近「養*酒」が加わりました)
かなり女捨ててるかも知れませんが、好きな事を続ける為には…多少の犠牲も必要ですネ。
さて歌ってくるかな~(^_-)-☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.28 11:00:50
コメント(8) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

utahime28

utahime28

Calendar

Favorite Blog

からだにイイもの♪ saplideさん
美は一日にしてならず がくめぐみさん
ハーブコア ♣ 高木… 松下一郎さん
♪ 音楽天使 ♪ dekaちゃんさん

Comments

utahime28@ いい迷惑です。。 anjaneyaさん 車はいつも真っ白・・空気…
anjaneya@ こんにちわぁ♪ 福岡はリアルに大変なことになっているん…
utahime28@ 積重ね! リスト大好きさん 余程の事がない限り、…
リスト大好き@ Re:友、遠方より来る。(06/03) 毎日の積み重ねが大事なんですね。 わた…
utahime28@ 音楽は… がくめぐみさん スポーツと一緒なので、…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X