033450 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の音楽部屋

私の音楽部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.09
XML
テーマ:心身のケアー(1)
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、声の調子が悪くなり一日が経った。
こういう時は、いつもより何時間も早く目が覚めてしまう。
朝の一声「あぁ~」…ダメだ…前にも増して、声は最悪の状態に陥っている↓
気分も一緒に滅入ってしまう(T_T)
今日は全てのスケジュールがパー。ドタキャン三昧に<(_ _)><(_ _)>

耳鼻科・胃腸科・鍼灸院…私は朝から夕方までズット待合室生活。
慣れっこと言えば、そうだが…読書の時間が始まる。
診断はどこも一緒だが、治療法はどこも違うので、ドンドン治っていく気がしてくる。
不思議と夕方の鍼治療が終わると、喋る声だけは、かすかに戻ってきた!(^^)!
見た目が何とも無いだけに、悔しさだけの感情が湧き上る…仕方ない…

私の歌声を待って下さっている人がいる限り、私は歌う事を止められない。
その為には最高の状態をいつもキープしていないと、最高の演奏は出来ない。
つくづく健康な体と強靭な精神力の大切さを実感した一日だった。
明日はもっと元気になれますように…神様~~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.10 01:19:19
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

utahime28

utahime28

Calendar

Favorite Blog

からだにイイもの♪ saplideさん
美は一日にしてならず がくめぐみさん
ハーブコア ♣ 高木… 松下一郎さん
♪ 音楽天使 ♪ dekaちゃんさん

Comments

utahime28@ いい迷惑です。。 anjaneyaさん 車はいつも真っ白・・空気…
anjaneya@ こんにちわぁ♪ 福岡はリアルに大変なことになっているん…
utahime28@ 積重ね! リスト大好きさん 余程の事がない限り、…
リスト大好き@ Re:友、遠方より来る。(06/03) 毎日の積み重ねが大事なんですね。 わた…
utahime28@ 音楽は… がくめぐみさん スポーツと一緒なので、…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X