247310 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

桜花翔空

桜花翔空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.07
XML
カテゴリ:日記


はぁ。なんだかめんどくさくなってきた。
あいつの相手するのバカバカしい。
子供っぽいことしかできないのかよって感じ。

毎回毎回同じようなメールが私書箱に入ってるし。
しかも今回は匿名ときた。
文体見ればわかるのに(笑)
ホントおつむが弱いんだねって感じ~。

皆さんは、人に迷惑かけないようにしましょう。

今日はバイト休みくれました。
なんだろう~明日は結構出てくださいって言われたけど。
まぁ、夏休みの内にできるだけ働いとこうかなぁ。
そんな感じです。

時給が安いのがちょっと難点・・・。
夜の手当てを高くして欲しい。
あんなに人来てるのに、昼間と同じかよって感じ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.07 10:28:55
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.