247306 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

桜花翔空

桜花翔空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.22
XML
カテゴリ:日記


土日は決まって、夜行性動物になっちゃうんですよね・・・。
なぜでしょう?

実家から今週食料が届きました。
私、そんなに心配されてるのか==;
まぁ、確かにクラブとか土日とかは野菜ばっかり食べてますけど。

本当はご飯大好きなんです!!
だけどね・・・炊くのが面倒+1合だけ炊いても美味しくない。
そんな理由で、最近は学食でしかご飯食べてない。
今は、夜はなんでしょう。
主食はおかず!!みたいな感じ。

下手したら、ゼリーだけ。
まぁ、痩せるから良いけどねん♪
ケド、また貧血が酷くなる><

実は貧血なんですよー。
ヤバイのわかってて鉄分取ってないあほです。
倒れたことはないので、心配しないでください。

さて、これからどうするかなぁ。
ドイツ語の復習でもしてようかなぁ。
再来週テストだし。
ま、今勉強しても忘れるのがオチのような気もするけど。

明日は出版社にでも行ってみようかと・・・思ってたり。
ちょっと原稿を見てもらいに行きます。
まぁ、どうなるかは不明ですけど。

それでは皆さん、おやすみなさい!!
(寝るのは多分朝方。。。)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.23 01:22:18
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.