247309 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

桜花翔空

桜花翔空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.14
XML
カテゴリ:日記


来週、大学で学園祭があります。
サークルに所属しているので、それの模擬店を手伝わなくちゃいけません。
でもなんだかやる気が起きなくて。
ダメだなぁって解ってるんだけど・・・。

ホント、どうしましょう?

後期の授業は、はっきり言って退屈です!!
もう4回ほど授業は終わりましたが。
前期の方が楽しかったです。

やらなくちゃ==;
って思ってるともう次の授業だったり。
これで最終試験大丈夫だろうか。
まぁ、休まず出てればどうにかなるだろう♪
なんて簡単なこと考えてます。

11月の最初には、高校の文化祭があります。
友達が帰ってくるようなので、私も実家に帰ろうかなぁって思ってます。
それに凄く有名なミュージシャンが来るらしいので☆
凄い楽しみ~。

今月もかなりの金欠気味でございます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.14 10:25:55
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.