247259 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

桜花翔空

桜花翔空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.18
XML
カテゴリ:日記


今日で学校終わりでした。
後期が終わりって訳じゃなくて、冬休みに突入です。
冬休み明けすぐにテストがあったりするので、大忙しです。

その前に年賀状・・・。
まだ書いてないし、買ってないし、書く気ないし。
ぇ・・・あかん!!
書きますとも。頑張ります。ぎりぎりまで。

今日は友達とNANA2を見てきました。
実はさっき帰ってきたところです。
遊び過ぎなんて言わないで下さいねw

すきっ腹にお酒を流し込んだので、ちょっと酔ってます。
最近・・・ストレス溜まることが多くて。
ダメですね。
人間ってなんでこんなに難しい生き物なんだろ?
頭痛い。明日まだ用事で学校行かなくちゃいけないんだけど。
大丈夫かしら?明日。

クリスマス。もうすぐですねー。
まぁ、なんだかんだいって一年はすぐでした。
田舎に帰りたいーって言ってたのは、遠い昔かなぁ。
今でも田舎に帰りたいけど。

今年のクリスマスは、彼氏と二人でゆっくりできたら良いな。
でも・・・まだ過去の事何にも話してないから。
いつになったら話せるかな。
受け入れてくれるかどうかわかんないし・・・やっぱり怖い。
昔の事聞かれると、どうやってかわすか悩む。
高校時代、中学時代。
あんまり聞かないでほしいと願うほど聞かれる。

難しい事考えずに素直に生きてみるのも大事なのかもしれない。
でも、私はやっぱり人に甘えるとかできない。
甘え方知らない。
だから、また去って行こうとする。
遠ざけようとする。
悪循環。でも、心は叫ぶ。誰かに傍にいてほしいって。

消せないものが多すぎて、私には荷が重過ぎる。
そんなこと考えているから、お酒に走っちゃうんだよな。
そんなに飲まないけど;
気晴らし程度です。考えるとろくなことないな、このネガティブ思考。

さて、そろそろ寝よう。
どうせ一週間後には愛媛に帰れる。
もう何も考えないでいよう。
どうにかなる・・・って信じていたいよ・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.18 23:39:46
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.