247300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

桜花翔空

桜花翔空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.28
XML
カテゴリ:日記


27日にやっと実家に帰ってきました。
なんだか、帰ってきて早々遊びに行っていたので、報告が遅れました(笑)
今年はそう言えば、みかん食べてないなぁ。
と呟いてみたら、母が家に腐るほどあるとのこと。
だったらマンションに送れよ(怒)
ってな感じでした。

愛媛、寒いですよ!!
木枯らし吹いてますし・・・。
この大阪との気温差はなんですか?!
しかも、私の実家は山奥なので更に寒い。
でも、リビングにはエアコンなし。
凍死して良いですか?

でも、やっぱり実家は落ち着きますねー。
年越しがここでできると思うとやっぱり嬉しいです。
年始はおじいちゃんの家に行こうと思います。
殆ど会ってなかったんで、元気にしているのか心配。

それにしても、美容院行かなくちゃ。
もう3ヶ月、4ヶ月近く髪の毛放ってる・・・。
いい加減頭がプリンになるよっ!!
ってかなってる?

ストレートあてようかどうしようか迷ってます。
お金のなさと時代遅れ?
ってな気持ち。

あー実家の布団は薄くて腰が痛いよー。
とワガママばかり言っていたら、母に怒鳴られました。
わー新鮮だわ。(ぇそっち?)

ってな訳で慌しく帰ってきて、年賀状刷ってビデオ見て。
やる事たくさんです。
来年は良いことあるかなぁー。
あればいいなぁと思っております。

テスト勉強・・・しなくちゃね。頑張ろう。

明日も明後日も友達と約束があるので、また遊んできます。
明日は買い物&カラオケ。
次はカラオケ。
カラオケだけですね・・・。
年始もオールでカラオケですよ!!
喉潰さないように気をつけよう。

それでは、皆さんあと少しですが2006年楽しんでください!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.28 10:21:25
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.