247304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

桜花翔空

桜花翔空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.08
XML
カテゴリ:日記
なんだか久しぶりです。
こんなに更新しないのは、いつぶりだろう・・・?
ずーっと忙しくて毎日が怒涛の如く過ぎていってます。

ってか春休みもう半分以上も終わってる!!
私、遊びに行ってないし。
ただ働いているだけのような気がする。
なんだかなぁ・・・悲しい。

さて、今日はチョット詩を書く気分ではないので、日記のみで。
詩はまた今度書きますね。
私のとりえって詩を書くくらいなのになぁ。
ま、それは誰にでもできるころですよね。

さて、ちょっと疲れたので寝てきます。
おやすみなさい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.08 12:55:14
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.