247264 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

桜花翔空

桜花翔空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.16
XML
カテゴリ:日記


3連休、ずーっと家で引きこもってボーっとしてます。
こうした日が続くと、ちょっと苦痛に・・・。

今、彼氏と喧嘩して連絡は皆無に近い状態。
もう1週間以上話していないしメールもしてない。
好きだから、付き合うって簡単なコトが私には難しい。
恋愛にのめりこまない私は「冷たい」と感じるらしい。
反対に今の彼氏はなんか・・・素の私を出せない。
もうダメなのかなと、ふと過ぎる不安。
メールを書いては、消して。そうやって日々が過ぎてく。
付き合って、結構経ってお互いの色んなところ見えてきて、なんだかな。
何が言いたいのかわからぬ。

ところで、浮気ってどこからが浮気なんでしょうか?
男の人、女の人と会ったら浮気?
手を繋いだら浮気?
境界線がわからないな・・・。
ってか浮気するつもりじゃないですよ^^;
ちょっとふと、疑問に思っただけです。

もう、ダメかもしれませんね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.16 12:01:14
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.