247313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

桜花翔空

桜花翔空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.17
XML
カテゴリ:日記
かなりお久しぶりな気がします。
1週間くらい更新してなかったよ・・・。
お盆が終わって、やっと落ち着いたかなぁって感じです。
けど、バイトは怒涛の如く入ってます。

なんかゆっくりする為に帰ってきたのに、バイトしかしてないような気がするのは、私だけ?
ってか店長のシフトの入れ方がオカシイんだな。
はぁ、お盆は修羅場でしたよ!!
死ぬかと思った・・・。
この五日間。
ほとんど10時間働いてました。
久しぶりの通しはしんどすぎます。
無理です。
ついていけません。
もう若くない証拠ですね(爆死)

少し・・・ゆっくりしようと心に決めた私ですが。
明後日も、丸々10時間、バイトです^^
店長のアホ^-^
一回文句言いたいけど・・・言えない(チキン)

さて、明日はお友達が家に来るので、掃除します。
実家汚すぎる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.17 18:10:15
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.