247267 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

桜花翔空

桜花翔空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.07
XML
カテゴリ:日記
お久しぶりです。
まだまだ、暑い日々が続いてますね。
外に出るのがマジで億劫になります・・・。

愛媛でのバイトは終わって、12日には大阪に帰る予定。
帰ったら次は大阪でまたバイト。
18日からは学校ですよ。
その前に、友達とのみに行く予定ですけど♪

本当に月日が流れるのは早いです。
もう夏休み終わりで、後期が始まろうとしてる。
ってか成績表!!
見たくない・・・貰いたくない。
でも、貰わなくちゃいけない。逃げたいよー。

最近、少し鬱々とした日々が過ぎています。
夜がね、駄目なんです。
なんだか本当に世界に一人って感じがして。
今までは大丈夫だったんですけどねぇ。
なんででしょう???
ネガティブ思考、少しは治ったと思ったんですけど、何にも変わってなかったw
ともかく、前向きになれるように頑張らなくちゃ。
ってかもう頑張ってるつもりなんですけどねぇ。

うーん・・・やっぱり暑さで死にそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.07 14:11:23
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.