247248 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

桜花翔空

桜花翔空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.22
XML
カテゴリ:日記


学園祭無事終了しました!!
準備、片付けの日を入れて四日間。
死に物狂いで過ぎていった日々でした・・・。
去年より、しんどかった。
ってか足が棒になって、歩けなくなるかと本気で思った。
朝起きたら、身体の節々が悲鳴をあげてるんです。
疲労困憊です。

ついでに、揚げ物をやっていたので、私油の前にいたから。
火傷&油臭くなって大変でした。
二日間、ほんっと何も食べずに、9時間くらい揚げ続けてました・・・。
もう油の前には当分立ちたくないです。
勘弁して欲しい。

ってか、やっぱりこの同好会は計画性がないなぁと実感。
看板とかも全然作ってなかったし。
ポスターもなかったし。
現金徴収が、三日前とかおかしすぎる。
まぁ、来年は引継ぎで今の一年生が頑張ってくれると思うし。
私は裏でひっそりしておきます。

そそ、今回のゲストはKOKIA(コキア)と芸人はなかやまきんに君、たむらけんじ、スマイルが来ました。
えっと、今回の芸人さんたち。
面白くなかったです^^;
失敗かもしれませんね・・・まぁ、スマイルは好きだから許す^^

来年とかどうなるんかなぁ。
心配事がいろいろあって・・・疲労溜まりまくり。

今日は、2年の人達とプチ打ち上げでカラオケとお好み焼き食べてきた。
皆、かなりテンションおかしかった(笑)
疲れと睡眠不足があるんやろーなぁ。
さて、明日から学校やから早く寝ないと!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.23 01:07:46
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.