247392 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

桜花翔空

桜花翔空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.05
XML
カテゴリ:詩を綴る


「生きて、そして笑いかけて」

いつもと同じ日常だと思っていたことが
突然壊れる日がやってくる

頭では理解していても
混乱が先を行って
笑いかけてくれた笑顔だけしか思い浮かばない

生きて。祈るから・・・
生きて。信じているから・・・

集中治療室の中で
きっと戦っているんだよね
私も一緒に戦うから

おじいちゃん
私の成人式見て、笑いかけて
『綺麗だよ』って言って
私の願い叶えて、おじいちゃん

生きて、そして笑いかけて
最高の笑顔で・・・お願い・・・生きて






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.09 23:30:12
[詩を綴る] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.